


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第13話 「スタンバイ・レディ」

13_04.jpg
ついにきてしまった最終回です。

今回もアイキャッチにはやてちゃんはいません。
次回作があるなら、そのときは3人仲良く描かれているアイキャッチを見たいものです。
個人的には、来年も、そして再来年も続編を放送して欲しいので、次回作に繋がる終わり方をするかどうかも注目ですね。

「続きを読む」でキャプ入り感想です。




“魔法少女リリカルなのはA's 第13話 「スタンバイ・レディ」”の続きを読む>>
魔法少女リリカルなのは | 【2005-12-27(Tue) 19:40:20】 | Trackback:(25) | Comments:(4) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」

12_09.jpg

長く続いた悲しいお話はもうおしまい。
見ているだけでつらくなるなんてことはもうありません。
むしろ、強力魔法の連発で見ていて気持ちいいくらいでした^^

続きを読むでキャプ入り感想です。
今回は、バトル主体だったので画像だけ多く、感想部分が少ないですが・・・

“魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」”の続きを読む>>
魔法少女リリカルなのは | 【2005-12-20(Tue) 16:10:43】 | Trackback:(29) | Comments:(2) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」

11_07.jpg

前回の記事で尺が足り無そうと書きましたが、全然足りますねw
後半は今回が最終回なくらいの勢いでした。
次週、最終決戦。
再来週、アフターストーリ、ハッピーエンドって感じでしょうか?

例のごとく、「続きを読む」でキャプ入り感想です。
今回は無いようぎっしりすぎてまとめるのが大変でしたよ。
うれしい悩みですね^^





“魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」”の続きを読む>>
魔法少女リリカルなのは | 【2005-12-15(Thu) 12:39:43】 | Trackback:(18) | Comments:(0) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」

なんかハッピーエンドに向かいそう?
けど、尺は足りるのでしょうか?まだ一回もレイジングハート及びバルディッシュのフルドライブモードを起動してないんですが・・・
第3期もしくは、OVAを期待しろってことでしょうか?

そんな第10話のキャプ入り感想です。
10_17.jpg







“魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」”の続きを読む>>
魔法少女リリカルなのは | 【2005-12-06(Tue) 20:19:26】 | Trackback:(16) | Comments:(1) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」

09_08.jpg
今回はものすごく悲しい話
見た日一日中かなり沈んでました・・・

「続きを読む」でキャプ入り感想





“魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」”の続きを読む>>
魔法少女リリカルなのは | 【2005-11-28(Mon) 22:12:31】 | Trackback:(17) | Comments:(2) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第08話 「悲しい決意、勇気の選択なの」

前回の最悪作画からは回復。
まあ、神作画とは言えませんがね。

今回はちょい悲しい話。
バトルはありませんが、闇の書の詳細など今後に関わる重要な部分があります。

以下、キャプ入り感想
ネタバレ注意(当たり前のことだし、そろそろ警告しなくていいかな?)
※どうせサムネイルを使うんだし、今回は元の画像をいつもの半分のサイズにしてみました。
その結果、アップロードにかかる時間は単純計算1/4になり、無駄な時間の削減に成功しました。





“魔法少女リリカルなのはA's 第08話 「悲しい決意、勇気の選択なの」”の続きを読む>>
魔法少女リリカルなのは | 【2005-11-24(Thu) 19:26:52】 | Trackback:(8) | Comments:(0) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第07話 「壊れた過去と現在となの」

キャプ入り感想です。

先週の悲しすぎる話から今週は180度変わり、ガチバトルの週です。
しかし、なのはA'sはそこらのバトルアニメとはクオリティの高さが桁違いに違います。
バトル派の人だけでなく、萌え派?の方も十分に楽しめることでしょう。

以下、キャプをふんだんに用いてるため、まだ観てない方などは注意して下さい。




“魔法少女リリカルなのはA's 第07話 「壊れた過去と現在となの」”の続きを読む>>
魔法少女リリカルなのは | 【2005-11-15(Tue) 22:48:05】 | Trackback:(19) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
