


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デジモンセイバーズ

デジモンが3年ぶりに日曜朝9:00~9:30の枠に帰ってきました!
その名も「デジモンセイバーズ」
デジモンセイバーズタイトルsabers_0_02.jpgsabers_0_03.jpg
もういい年なので見ようかどうか悩んだのですが、デジモンシリーズは大好きだったので、とりあえず見てみることに。


“デジモンセイバーズ”の続きを読む>>
アニメ | 【2006-04-05(Wed) 20:12:14】 | Trackback:(4) | Comments:(4) | [編集]

GyaOでARIAとD.C.S.S.が4月に放送開始

GyaOに萌え系アニメが2点ほど追加されるようです。

・ARIA The ANIMATION
4/1(土)放送スタート 毎週土曜1話ずつ更新

・D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
4/2(日)放送スタート 毎週日曜2話ずつ更新



“GyaOでARIAとD.C.S.S.が4月に放送開始”の続きを読む>>
アニメ | 【2006-03-29(Wed) 00:03:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アニメイト大宮店

昨日、免許センターの帰りに大宮のアニメイトに寄ってきました。
目当ては十中八九売り切れてるであろう「魔法少女リリカルなのはA's設定資料集」です。
予想通り売り切れていたのですが、店内が秋葉原や池袋とはまったく異なった雰囲気だったのでその様子でも書いてみます。



“アニメイト大宮店”の続きを読む>>
アニメ | 【2006-03-28(Tue) 13:24:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

YouTubeでアニメOP観賞

YouTubeでアニメOPをいくつか見てみました。
アニメと言っても膨大な量があるので、某所の評価を参考にして何を見るか決めました。

「魔法少女リリカルなのはA's」
「新世紀エヴァンゲリオン(フルバージョン)」
この2つが、ずば抜けてハイクオリティだと思いました。
なのはのクオリティの高さは前から分かってましたが、いろいろなものを見比べてそのすばらしさを再確認することができました(笑)


<動画(YouTube内)>
Mahou Shoujo Lyrical Nanoha A's Opening
Neon Genesis Evangelion OP (FULL)


<関連サイト>
YouTube

<関連記事>
YouTube

<関連記事(外部)>
YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ by ニュー速クオリティ

アニメ | 【2006-03-24(Fri) 22:20:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

HUNTER×HUNTER G・I完結編 第06-08話

昼過ぎにぷよろうと思って上級者モード突撃したら誰もいなくてしょぼーん(´・ω・`)
CPUとやっても面白くないので、HUNTER×HUNTERでも観ることに。
そんなに長い時間見る気はなかったので、グリードアイランド編で一番のお気に入りのドッジボール(G・I完結編第06-08話)だけ観ました。
いやー、何度観ても熱いバトルですね。
通常の戦闘で無いにも関わらず、念能力がうまく生かされていて富樫先生のセンスがひしひしと感じられますね^^
hh_01.jpghh_02.jpghh_03.jpg


アニメ | 【2006-01-27(Fri) 21:52:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

TSUTAYA

いつだってMyサンタのOVAを借りに近所?のTSUTAYAに行ってきました。
いや、最初はあまり興味なかったんですが、マイマイのイラストと「CV.田村ゆかり」の文字を見てしまい、こりゃもう観るしかないと思い、借りに行ったわけです(笑)
マイマイ

そして、アニメコーナーを一通り回ってみたら魔法少女リリカルなのはA'sのDVDを発見。
ジャケット絵がかっこよすぎて思わず欲しくなってしまいました。
いや、ネットでは見たことあるんですがね、実物を目の前にすると破壊力が倍増するわけで(笑)
これだけかっこいいジャケ絵だと何も知らない小学生男女も手を伸ばすんじゃないでしょうかね?(マジで)
A'sDVDジャケ絵

あと、CCさくらのDVDも発見し、借りようかどうか迷ったんですが、良く考えたら全70話・・・3時間/日のペースでも観ても約2週間もかかりますね。。。
というわけで、止めました。
漫画読んだからいいや。

アニメ | 【2006-01-25(Wed) 20:40:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ロラン

メルヘブンを見てたらロランの声にめっちゃ聞き覚えが。。。
ぐぐってみた。

千葉進歩
参加作品(の中で私が見てたもの)
 ゾイド -ZOIDS- グレン・・・誰だっけそれ?
 デジモンアドベンチャー 太一の父・・・ほとんどしゃべんないじゃんw
 デジモンテイマーズ 謎の男=山木室長・・・科学の力を過信しすぎた黒眼鏡だよね?
 名探偵コナン 田宮刑事 城戸慶彦 鳥光裕・・・誰?

なんでピピーンときたんだろう。。。

アニメ | 【2005-09-11(Sun) 11:00:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
