


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぷよフィ蟹版第2回ゲスト「赤ちゃんはどこからくるの?」対戦動画

プレゼントチャンス!!リデルvs赤ちゃんはどこからくるの?ぷよぷよ15周年カーニバル第2回大会のゲストキャラ「赤ちゃんはどこからくるの?」にエンカウント。
たまたま録画準備ができていたので、録画してアップロードしました。


“ぷよフィ蟹版第2回ゲスト「赤ちゃんはどこからくるの?」対戦動画”の続きを読む>>
動画(主にYouTube) | 【2006-04-23(Sun) 20:49:59】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

13日だよ、13連鎖集合!

おさるさんとの同時企画の第二段です。
今日は13日ということで、13連鎖動画を一挙に13個公開します(笑)

動画はYouTubeにアップロードし、ブログからはリンクを張っています。
ブログに埋め込むことも可能ですが、13個も埋め込むとさすがに重くなりそうなので、それはやめました。


“13日だよ、13連鎖集合!”の続きを読む>>
動画(主にYouTube) | 【2006-04-13(Thu) 16:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

これがレート差なのだよ

これがレート差なのだよ(1P側)これがレート差なのだよ(2P側)
私どんぐりカエル13連鎖、対戦相手ラフィーナ12連鎖ダブル
キャラが同じなら威力はほぼ互角ですが、カエルとラフィではレートに差がありすぎて岩ぷよ5つ分も返ってきました(´・ω・`)
その切なさを訴えようと思って動画にしてみましたw
まあ、その後フィバで頑張って勝ったんですけどね(笑)
※試合が長すぎたので動画は途中で切ってあります。

最近カエルのツモパターンがものすごく私の組み方にマッチしていることに気付き、愛用しています。
だぁ系やアステカ系の連鎖がすごく組みやすいのです。
あ、この動画は新GTRですけどね。


<関連サイト>
あぅえぅな部屋

動画(主にYouTube) | 【2006-03-25(Sat) 23:05:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2ぷよでケェンさんと連戦、動画公開

2ぷよでケェンさんと連戦
今朝、ケェンさんと2ぷよで連戦しました。
10本先取の予定だったのですが、途中で何vs何だか分からなくなりましたw

動画は撮影時間が長すぎたようで、1/3くらいはバグってしまいました。
しかし、残りの2/3くらいは無事だったので、その部分だけでも公開することにしました。
動画置き場にアップロードたので、見たい方はダウンロードしてご覧下さい。
サイズが大きいので一応zip圧縮かけてあります。
いつもと違ってWeb上でクリックするだけじゃ再生は始まらないので注意して下さい。


<関連サイト>
あぅえぅな部屋

動画(主にYouTube) | 【2006-03-22(Wed) 10:40:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

17日だよ、17連鎖集合!


にせかめさんのこづれフランケン17連鎖です。
対人戦で17連鎖とかすごすぎる。
しかも多ツモキャラで不定形。
感動しました。

発火数手前の青ゾロの回しがうますぎます。
普通に回しただけじゃあんな風には置けないはず・・・
第二折り返しの緑のクッションが暴発を防いでいるのにもWAZAを感じます。

本人に動画公開の許可をお願いしたところ、『構わんよ。好きにして~』とのありがたいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

動画置き場にて公開しているので是非ご覧下さい。
あと、おさるさんのところで17連鎖(あちらではじゅんさん動画)が同じ日に公開されているのはたまたまではありません。
そういう企画ですw
あらかじめ打ち合わせしてありました(笑)


<関連サイト>
あぅえぅな部屋
むぎわらぼうし -夢幻泡影別館-

動画(主にYouTube) | 【2006-03-17(Fri) 10:16:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

クルーク合体15連鎖

momo_kuru.jpg
新しい鯖を借りられたので動画公開を再開します。
トッププレーヤーの方々の協力により、前回以上レベルの動画が公開できますので、目の肥えている方でも楽しめると思います。

今日の動画は百剣さんのクルーク合体15連鎖です。
左端で作っていた副砲が、私の気付いた時には第二折り返しに化けていました。
こりゃたまげたw
ぷよフィのリプで合体を見れるなんて久しぶりです。


<関連サイト>
あぅえぅな部屋

動画(主にYouTube) | 【2006-03-14(Tue) 17:19:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

おにおん2-2階段14連鎖

yu-ta_03.jpg

サイト開設1周年企画7日目の動画です。
今日の動画はゆう太さんのおにおん2-2階段14連鎖です。

鯖の容量がいっぱいになったので動画公開は今日で一時中断します。
まあ、ちょうど1週間なのでキリがいいと言えばいいですねw
動画はまだあるので、新しい鯖が用意できたらまた再開します^^


<関連サイト>
あぅえぅな部屋

動画(主にYouTube) | 【2006-02-24(Fri) 10:40:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
