


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハルヒED、オリコンウィークリー5位

ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」はオリコンウィークリー5位でした。
大健闘いうべきか、無念というべきか意見の分かれるところですが・・・
反省会や分析などは後ほど。


“ハルヒED、オリコンウィークリー5位”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-16(Tue) 08:39:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハレ晴レユカイ」購入

ハレ晴れユカイ涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ「ハレ晴レユカイ」が5/10(水)に発売されました。
噂によると、発売日前夜に既に売切れてしまった店が多いとか(笑)
私はAmazonで予約していたので、無事購入できました(´▽`)
いろいろあって記事を書くのは遅くなってしまいましたが(´・ω・`)


“「ハレ晴レユカイ」購入”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-12(Fri) 23:57:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ハルヒの勢いは止まらない

涼宮ハルヒの踏み絵ハルヒの勢いが止まりません。
左の写真は、JR秋葉原駅電気街口の改札を出てすぐの床を写したものです。
なんと、ハルヒDVDの広告が貼られて?います。
そして、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」(平野綾 茅原実里 後藤邑子)が明日ついに発売されます。


“ハルヒの勢いは止まらない”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-09(Tue) 22:34:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ハルヒOPがオリコン10位、EDへの期待膨らむ

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?涼宮ハルヒの憂鬱のオープニングテーマ「冒険でしょでしょ?」(平野綾)が5/8付けのシングル週間ランキング10位(オリコン)を記録したようです。


“ハルヒOPがオリコン10位、EDへの期待膨らむ”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-03(Wed) 22:30:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする運動

「ハレ晴れユカイ」宣伝用ポスターハピマテ祭りから早十ヶ月、今度は「涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする運動」が盛り上がっているようです。
しかも、今回の祭りはハピマテのときより結構計画的みたいなので、もしかしたら前回よりいい成績を残せるかもしれません。
そんなわけで、ハピマテ祭りと今回の祭りを私なりに説明&比較してみようと思います。



“涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする運動”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-04-25(Tue) 23:28:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
