スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入試補助委員

2月1日
それは中学受験において、都内私立中学の多くが入試を行う日。
うちの学校も例外では無く、この日に中学入試がありました。
推薦が決まっている私は、入試補助委員として徴集されてしまいましたOTL
なんか朝とてつもなく早いんですけど・・・
4時半起きとかマジで勘弁してください><
朝早すぎて電車も全然来ない、混んでるでもう最悪。
しかも、男子校だから受験生を眺めててもあまり楽しくないんですよね(´・ω・`)

まあ、思ってたよりはつまらなくなかったんですが、なぜか教室が寒い><
暖房をつけてるはずなのに、エアコンの風はなぜか冷たいんですが・・・
教室の空気も悪く、なんか風邪をうつされた予感。
のどの調子がかなり悪いです。

一応、昼飯+図書カードがもらえるんですが、朝早くから5時間も働いたのに、昼食は大学生協のあまり美味しくない弁当+ウーロン茶(ウーロン茶の味は普通)、図書カードはたった1000円分!
時給200円!?
しかも現金じゃないってなにこれ・・・
補助委員が約150人、受験生が約1000人、受験料1人あたり3万円としても、
図書カードにかかった費用は合わせて15万円なのでたった5人分の受験料でまかなえてしまいます!!
当日特別に誰か雇うわけでもない学校側はボロもうけうひゃははは状態。
1人5000円くらいくれてもいいんじゃない?
それでも受験生たった25人分ですよ・・・


2月2日
前日に入試補助委員の報酬としてゲットしたのは
1000円分の図書カード
あまり美味しくない昼食
ウーロン茶
この3つだけだと思っていたが、どうやらもっとすごいものを貰っていたことにようやく気付きました。

それは・・・かなりひどい風邪です!!
3日夜に医者に行ったらインフルエンザでしたOTL
2日の夜の時点で37.6℃、3日朝4:30の時点で38.7℃
順調に悪化中OTL
咳と鼻もやばいです。
本来なら3日に2次入試があるのでそれにも出なきゃいけないんですが、さすがにこれじゃ無理ということで補欠の友達を代理に立てて、今日は一日中寝てることに・・・

もうぷよやる気とか全然でません><
それどころかPCつける気も全然起きない・・・(つけましたがw)
まさにシステムの完全スキャン(ノートン先生)をするのにうってつけの1日ですな(苦笑)


とは言っても、ずっと寝続けるのも不可能なので、mixiの日記2日分を繋げて編集してこちらにうpしてみました(笑)
スポンサーサイト


日記 | 【2006-02-03(Fri) 14:12:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
