


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

英検2級

英検2級受けに専修大学松戸高校行ってきました。
ぶっちゃけ、やる気は無かったので英検2級の問題集タイプの参考書を一周やっただけで挑みました。

空欄補充や並び替えは超簡単。
長文も全然短くてしかも読みやすい。
受験英語とはレベルが違いすぎてビビリました(笑)

が、しかし!
リスニングは1回しか流れないからマジ時間足りない。
マークシートを綺麗に塗ってたらどんどん問題が進んでいく罠www

まあ、満点取る必要は無いのでたぶん合格してると思う。

で、問題はそこじゃないんですよ。



試験前にトイレに教室の横の男子トイレに行ったんですがね、なんか壁がピンクで大便器ばっか並んでるんですよ。
奥に行っても大大大・・・
しかもちゃんと全ての大便器の横ににゴミ箱が設置されている。
「あっれ、なんかおかしくない?」って思って入り口まで引き返し、確認。
(ん、なんかこの光景、ゆゆせさんのブログで見たことあるぞ。。。この記事か!)
うん、確かに男子トイレだ。
きっと最近まで女子高だったのを共学にしたから女子トイレを無理やり男子用にしたんだなとかいかにもありそうな仮説を立てつつ、大便器で小を済まし、手洗いうがいして外へ。
教室に戻り試験を受ける。


試験終了。
「帰る前にはやっぱトイレ寄らないとな。」と思い、トイレへ。
  ・
  ・
  ・
あれ?
さっき入ったトイレに女子トイレの標識が張ってあるぞ??
隣には男子トイレがあるな・・・
何が起こったんだ!?
冷静に考えよう。
試験前は確かに男子トイレだった。
試験後にはそこは女子トイレになっていて、隣にさっきまでは無かった男子トイレが現れた。
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~
もしかして、試験前のトイレで一歩間違えて誰かと鉢合わせてたら結構まずいことになってた?(汗


<関連サイト>
ゆゆせさんのブログ(仮)

<関連記事>
過去の記事のその後
未分類 | 【2006-01-29(Sun) 22:33:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
( ^ω^)
英検2級が超簡単ってところがぶーん。
英語得意な人がうらやましいわ~
2006-01-30 月  11:47:32 |  URL | ゆ #DBrVarUM [編集]
英検2級が超簡単とは言ってないよw
リスニング「以外が」超簡単って言っただけ。
リスニングは結構まずいよ(´・ω・`)
2006-01-30 月  19:48:16 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
