スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TSUTAYA

いつだってMyサンタのOVAを借りに近所?のTSUTAYAに行ってきました。
いや、最初はあまり興味なかったんですが、マイマイのイラストと「CV.田村ゆかり」の文字を見てしまい、こりゃもう観るしかないと思い、借りに行ったわけです(笑)
マイマイ

そして、アニメコーナーを一通り回ってみたら魔法少女リリカルなのはA'sのDVDを発見。
ジャケット絵がかっこよすぎて思わず欲しくなってしまいました。
いや、ネットでは見たことあるんですがね、実物を目の前にすると破壊力が倍増するわけで(笑)
これだけかっこいいジャケ絵だと何も知らない小学生男女も手を伸ばすんじゃないでしょうかね?(マジで)
A'sDVDジャケ絵

あと、CCさくらのDVDも発見し、借りようかどうか迷ったんですが、良く考えたら全70話・・・3時間/日のペースでも観ても約2週間もかかりますね。。。
というわけで、止めました。
漫画読んだからいいや。
スポンサーサイト


アニメ | 【2006-01-25(Wed) 20:40:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
