スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やたら大連鎖の出る連戦

ロビーで百剣さんと連戦をしました。
何かやたら大連鎖が出ました。
序盤は私が連発、後半は百剣さんが連発といったところです。
大連鎖の撃ちあいは気持ちいいですね^^
対人戦では初となる14連鎖も撃てたので大満足です。
今度新PCを買ってもらったら動画にしてうpします。
百剣さんの許可がもらえたので連戦リプをあぅえぅな部屋のリプレイ/動画置き場に置いておきました。
興味のある方はご覧下さい。
アミティ14連鎖
ぷよフィではあまり使われない形で連鎖尾(雪崩ですが、GTRからの繋ぎ方がいかにも通っぽいw)も綺麗に入れられたので超満足です。
第二折り返し部分の緑をデカぷよで消しておけばもっと安全かつ綺麗に折り返せたのですが、まあ欲を言いすぎですねw
スポンサーサイト


ぷよぷよ | 【2006-01-24(Tue) 23:09:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
けっかいくん、君はほんとに雪崩が好きですね(笑)
俺ぁ苦手だわー
2006-01-25 水  00:11:31 |  URL | ケェン #- [編集]
雪崩は入れやすくて応用が利く上に、やってる自分でも分かりやすいからすごくいいよ!
暴発しやすいけどねw

こんど雪崩講座でも書いてみましょうかね。
2006-01-25 水  08:36:14 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
