スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TOEFL

推薦進学者を対象に学校で強制的にTOEFLE-ITPなるものを受けさせられました。

まず、全てが英語で書いてあって登録用紙の記入にちょっと手こずりましたw
しかも、サイン欄みたいのがあって、「筆記体で書きなさい」と先生に言われたのですが、私筆記体書けないんですけど。。。とりあえずブロック体で書いておきましたw

次に、問題冊子を封してあるシールがはがれない!
リスニングのCDが始まってるのにまだ一生懸命シールをはがしてるって。。。リスニングどころじゃないよOTL
なかなかはがれなかったのではがすのを諦め、破りました(笑)

んで、リスニング試験は1回ずつしか流れないからマークする時間と選択肢読む時間が全然無くて困り、苦し紛れに2・3問にひとつのペースで解くことに。。。
解かなかった問題は全部Aでw
結果、答案用紙がAだらけになりましたwww

文法問題はわずかに時間足りなかったくらいですみました。

そして最後は長文問題。
5つあったのですが、熟読長考派の私に全部解けというのが無理な話です。
2つだけといて後単語の意味を聞かれている問題だけ解いて、残りは全部Aって書きましたw
またもやAだらけになりましたwwwOTL

もう点数とかどうでもいいです。
そもそも満点がいくらなのか、どのくらい取れば十分なのかまったく知りませんw

まあ、今回は記念受験だったから良かったものの、大学入るとTOEFLの点数で英語のクラスが決まるとか聞いちゃったんで次は真面目にやらんといけませんね。
とりあえずスピードを何とかしないとな。。。
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-01-24(Tue) 22:49:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
