


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋葉原でお買い物

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaに行ってきました。
とても広かったです。
運良くRAPが売っていました。
これは買わなくてはと思い、手に取りました。
めっちゃ重かったです。
一瞬で買う気が失せました。
こんなに重いものを持って帰りたくありません。
食事ができるという8階に行きました。
高いお店ばかりでとても学生の行くような場所ではありませんでした。
モスバーガーとかケンタッキーが入ってるとうれしかったです。
無いものねだりしても仕方ないので、素直に諦め店を出ました。

最近流行ってるらしいメイドカフェなるものは大通り沿いには発見できませんでした。
入るつもりはまったくありませんでしたが、外から覗くだけでもしてみたかったです。

結局、今日アキバに行って買ったものは
ネギ、ハヤテ、MARの単行本(メイト)
CD-R(ヨドバシ)
だけでした。
CD-Rは別にヨドバシで買わなくてもよかったのですが、とりあえずポイントカードを作っておきたかったので買いました。

今度PCを買ってもらう予定なのでカタログをヨドバシでたくさん貰ってきました。
貰いすぎて重かったです。

今日の日記はとある人の文体を真似て書いてみました。
なんかすごく幼稚な文体に見えますが、気にしないで下さい。
明日からはまた普通に書きます。


日記 | 【2006-01-17(Tue) 17:10:46】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
RAPは自分のオススメ商品なのに重さだけで拒絶された件について(´・ω・`)

ショボーン(´・ω・`)
2006-01-18 水  03:28:40 |  URL | ちゃそ #- [編集]
だ、だって・・・
あの重さは反則!(泣

黒猫とか使おうか真剣に考えちゃいましたもん。
そしたらお店の中からは家具みたいのしか輸送できなそうだったからやめましたOTL
2006-01-18 水  08:10:32 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
やんぴんか?
2006-01-19 木  22:09:49 |  URL | gonta #RhdNd..s [編集]
<独り言>
昼のぞいたんだが、この記事を見た記憶がない…
コメントはしっかり見てるのに・・・・。
見逃したのか…??
<独り言終わり>スルーでおk。
2006-01-20 金  00:03:12 |  URL | ゆーゆーせー #DBrVarUM [編集]
>gonta
ぶー、違うよん。
っていうか、「幼稚な文体」って書いちゃったから、誰のを真似たか言っちゃったらその人対し失礼な罠(笑)
だから答えは言えない。。。

>ゆゆせさん
受験生には見えない優しい仕様になってました(嘘)
きっと見逃しただけですよん。

2人とも今週末(てか明日・明後日か)頑張ってね~。
2006-01-20 金  10:57:07 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
