スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TBS「KUNOICHI」でなのはのBGMが流れた

TBS「KUNOICHI」でめっちゃ聞き覚えのあるBGMが流れましたw

魔法少女リリカルなのは(無印)の第11話中盤で、なのはがフェイトの攻撃を防いでから、スターライトブレイカーを撃つまで(ディバインバスターを撃ち終わるまで)の間流れていたBGMです。
一発で分かってしまったのが恐い(笑)
まあ、このシーン何回も見ましたから。
bgm_01.jpgbgm_02.jpg

普通の人はこの説明じゃ分からないと思うので、なのは11話から該当部分の音声をmp3で抜き出しました。
これ(クリックで再生)です。
※アニメから抜き出しただけなので、キャラの台詞も入っていますw

自分の好きなアニメのBGMがまったく関係ない番組で流れてにやりってこと結構ありますよね^^
スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは | 【2006-01-07(Sat) 23:02:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
そうですか(*^∀^*)
魔法少女リリカルなのはA'sBGMが流れてたのかぁ~その番組見てなかったから知らないけど
すごいねぇ~~!!
2006-01-10 火  20:02:25 |  URL | なのは #- [編集]
まあ、アニメのBGMがまったく関係ない番組で流れることはわりとあるんですけどね^^

誰が何を思ってチョイスしたのかは気になるところです。
スタッフになのはファンでもいたのでしょうかね?(笑)
2006-01-10 火  21:04:41 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-11 水  14:37:01 |  URL |  # [編集]
>管理者のみ閲覧できる形式でコメントして下さった方

コメントありがとうございます。
その形式でコメントをいただくと、「最新のコメント」に追加されないようで発見が遅れました。申し訳ございませんでした。

張っていただいたURLを参照してみたところ、どうやらNorton AntiVirusのウイルス定義ファイルを標準の自動アップデート機能LiveUpdateよりも頻繁に取得するためのツールのようですね。
よって、このソフト自体はフリーソフトであっても、NortonAntiVirusのユーザーでなければ使えず、あなたのおっしゃる「タダのセキュリティソフト」というわけではないようです。
よって、そのソフトは掲載しません。

また、私が紹介したソフトは普段使っているものの中で、自信をもってお勧めできるものだけですので、たとえ優秀なソフトを紹介いただいてもリストに追加するには時間がかかりますので、ご了承下さい。(そのため、他のサイトなどで評価の高いソフトでも追加するとは限りません)
2006-01-12 木  20:11:59 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
