


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

紅白にほっちゃんが!?

今日、学校にて
友達「紅白にほりえがでるんだってさ。」
ん!?

~しばしシンキングタイム~

ほりえって、堀江由衣のことか?
いやまて、それはない。
じゃあ、ホリエもんか?
いや、もっとない。歌手じゃないし。
じゃあ、やっぱほっちゃんか!?




「ゴリエ」の聞き間違いでしたwwwOTL
何回聞いても「ほりえ」に聞こえたんだもん。。。

どうやら、水樹奈々もハピマテも出ない模様。
歌えないゴリエが出れる番組なのに、オリコン2位、3位を無視するとはやるなNHK・・・
日記 | 【2005-12-02(Fri) 22:07:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
