


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法少女リリカルなのは 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」

キャプ入り感想です。
ネタバレ注意




第01話のときにも思ったのですが、なのはとレイジングハートの仲は前作から近作までの間に急進展したようですね。
レイジングハートとの対話もかなり増えました。
超仲良しさんです。(レイジングハート的には主従関係のようですが。)


以下は今週の感動シーン
(相手の張った結界をやぶるシーン)

Let's shoot it StarLightBleaker.
撃ってください スターライトブレイカーを
そんな無理だよ そんな状態じゃ

I can be shot.
撃てます
あんな負担のかかる魔法 レイジングハートが壊れちゃうよぉ

I beleave Master.
私はあなたを信じています
うん

Trust me my master.
だから、私を信じてください
レイジングハートが私を信じてくれるなら 私も信じるよ

レイジングハート カウント
All right.
02_01


9 8 7 6 5 4 3 3 3...
02_02



レイジングハート 大丈夫?
02_03
No problem.

Count 3 2 1
02_04
02_05


count 0
02_08


スターライトブレイカー
02_09
02_10

魔法少女リリカルなのは | 【2005-10-09(Sun) 14:23:03】 | Trackback:(17) | Comments:(1) | [編集]
コメント
今更ですが、なのはA'sの作画は神ですね。
今まで見たアニメの中では間違いなく一番いいです。

そして、内容もいいと。

というわけで、まだ見たことが無い人は手遅れにならないうちに見始めることをお勧めします(笑)
2005-10-10 月  17:46:06 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/10/09 19:24 | まぬけづらの浪漫倶楽部 | 魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」の感想文です。 あらすじ 「…友達だ」その言葉と共に現れた魔導師・フェイトとその使い魔のアルフ、そしてフェレットもどきのユーノら登場により戦局は一転、なのは達が有利となる。だが、そこへ『ベルカの騎士・ヴォルケンリッター』を名乗るシグナム、そして獣人のザフィーラの登場...

2005/10/09 23:38 | ライブ窓ぁ。 | 魔法少女リリカルなのはA’s 第02話 魔法少女リリカルなのは Vol.1新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-01-26売り上げランキング : 6,360おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『戦いの嵐、ふたたびなの』脚本:都築真紀 / 絵コンテ:武蔵境考 / 演出:斎藤良成 / 作画監督:内田孝...

2005/10/10 17:55 | When the cicada cries-せみがなる場合- | 魔法少女リリカルなのはA's #02 「これってもしかして死亡フラグなの?」 なのはがピンチ!ってところでフェイト登場な所から

2005/10/11 00:46 | 九十九の雑記(仮) | 魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、再びなの」 いやー、燃えますね。これアクションアニメって言っていいんじゃないですか。OPは前作のほうが良いって言っている友人もいますが、今回も絵とマッチしてて良いと思いますよ。うーん、しかしUHF局で放送するにはもったいない出来ですよ。絵よし、歌よし、声よし、音よし

2005/10/11 03:18 | ボーダーライン | 魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、ふたたびなの」 「それは、小さな願いでした。望んだのは静かな日々。待っていたのは遠く離れた友達との再開。だけど、訪れたのは突然の襲撃者。出会い、戦い、大きな力。運命が今、静かに動き始めて。嵐の中でも心を繋げた絆を信じて。魔法少女リリカルなのはA's、はじまります」。キャ...

2005/10/12 04:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 前回の放送が私にとっての初リリカルだったのですが(^_^;。大体どういう雰囲気のアニメなのかは分かってきました。前の放送では、まだ謎も多かったのですがさて今回はどうでしょうか?突然の襲撃者によって運命が大きく動き出したなのはちゃん、戦いの嵐...

2005/10/12 19:38 | Blacky’s Room | 魔法少女リリカルなのはA’s  ♯02 戦いの嵐、ふたたびなの 今日は前回の戦闘の続きから。 やっぱり“なのは”の戦闘は熱いです! BLOOD+(やっぱ格が違うので)を除けば、今やっている作品の中では一番戦闘で燃えるし、熱く

2005/10/12 21:28 | パズライズ日記 | 魔法少女リリカルなのはA’s #2 それは、小さな願いでした望んだのは静かな日々待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会だけど、訪れたのは突然の襲撃者出会い、戦い、大きな力運命が、今静かに動き始めて嵐の中でも、心を繋げた絆を信じて夜、電話で会話するアリサとす....

2005/10/13 03:25 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 | [アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」 キャプ感想 やっぱリリカルなのはは最高~今期ナンバーワン!!

2005/10/13 17:55 | 布達の橋 | 魔法少女リリカルなのはA'S 第02話「戦いの嵐、再びなの」 (公式サイト)なのはが・・・。シャマルさん・・・一番やる事酷いよ。どこか螺子が飛んでそうだ。ヴォルケンリッターの中で一番腹黒だな。こりゃ。第02話にして、盛り上がりまくり。レイジングハートとの対話、シャマルさんにあんなえげつない事されても最後の....

2005/10/13 20:20 | 木下クラブlog | 魔法少女リリカルなのはA's #2 戦いの嵐、ふたたびなの なのはとフェイト、互いに頬染めあう百合からスタートする今週のリリカル。相変わらずOPには聞き入ってしまいますね、種とは大違いだ・・・まあ最近はシングルは滅法買わなくなってしまったのでアルバム待ちなわけですが。次はいつですかね???

2005/10/13 22:48 | endlessspace-無限空間 | 魔法少女リリカルなのはA's #2「戦いの嵐、ふたたびなの」感想 やっと管理人は毎回タイトルの最後に「なの」が付くことがわかったなの・・・・・・流してやってください( p_q)さっそく感想へ!先週の第1話はAパートまで見逃してしまってOP見たの初めてなんです。戦闘シーンはよかったですが、変身シーンしか頭に残りませんでしたwO

2005/10/14 00:19 | 月の砂漠のあしあと | 魔法少女リリカルなのはA‘S  2話感想  仲良く電話してる、すずかとアリサ。彼女達もフェイトとの再会を心待ちにしているようで、仲良くことは目出度き哉☆ しかし一足早く、再会を果たした、なのはとフェイトは、ちょっぴり大変な事に。ヴォルケンリッターの方でも、時空管理局の存在は承知のようで、話し合..

2005/10/14 03:21 | すのくろブログ | 魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」 ヴィータ初描き。とりあえず、練習がてら全体絵で・・・うーん、難しいな・・・(汗さて、リリカルなのは第二話。こんな熱いアニメを深夜に見ちゃったら眠れなくなって困ります(汗OPはやっぱり文句なし。主題歌ももちろんOP,ED共に予約しましたっ♪...

2005/10/14 08:44 | もえろぐ | [魔法少女リリカルなのはA's]第2話 戦いの嵐、ふたたびなの 「魔法少女リリカルなのはA's」第2話です。いよいよ第2話~~^^vリリカル☆パーティSPで1話を見てから3週間弱。待ちに待っていましたです。さて、第2話本編の冒頭はすずかちゃんとアリサちゃんが電話でお話中。フェイトちゃんが帰ってくるってことでお迎えイベントについ

2005/10/15 03:00 | 萌え喫茶 | 魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」        やっぱりOPがテラカッコイイ!(>ヮ<)2話目も引き続きバリバリの戦闘描写です。今期アニメの中ではぶっちぎりの作画クオリティーですね■フェイトVSヴィータフェイトは時空管理局の嘱託魔導師....

2005/10/20 20:31 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 魔法少女リリカルなのはA’s ♯3「再会、そしてお引越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカクロノ君が偉そぉぉぉぉぉ!!!!!!!!何っ!! 遊びにも行かないで自宅でディスプレイ見ながら語ってんだよッ!!もっと子どもらしくッ!! そんな年寄りみたいな事してないで、遊べッ!! 動けッ!!しか....


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
