


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」

タイトル
第01話タイトル


第01話にも関わらず、わずらわしい説明はいっさいなし。
「リリカルなのはを見るのは初めてなの」って人にはちょっとつらいかもしれませんが、前作を見てる人(大半の視聴者が該当するでしょう)からすればうれしい限りですね。

内容ぎっしり。いきなり全力全開(※初めは、なのはには戦う理由は無く防戦一方)、とても熱いです。

てか、オープニングの時点で既に熱々です。
オープニング_01
オープニング_02
オープニング_03


特に目立った問題は無く、前作以上の期待ができそうです。


以下、軽いネタばれ注意




前作では生まれつき持っていた高い魔力と才能(とユーノ君の助け)で戦っていたなのはですが、今作では修行をしています。
そのおかげか、私服のまま魔法を使うなど、能力が著しく上がっているようですね。

レイジングハートを使わなくても下位魔法なら使えるみたいですね。
↓ディバインシューターのコントロール練習
ディバインシューター_01
ディバインシューター_02
ディバインシューター_03

魔法少女リリカルなのは | 【2005-10-03(Mon) 20:20:02】 | Trackback:(6) | Comments:(1) | [編集]
コメント
「SSを使いすぎるはちょっとまずいかなー?」と思って公式HPhttp://www.nanoha.com/を見てみると、次のような記述を発見。

(ここから引用)
■「引用」について

 著作権法では、「公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるもの」に限り、著作物を「引用」することができるとされています
(ここまで引用)

私がブログ内で行うレビューでの引用は『批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内』であり、問題ないと判断。
せっかく書いた記事が無駄にならなくて良かった^^
2005-10-04 火  11:19:38 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/10/11 01:09 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 | [アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」 キャプ感想 今期の大本命!!魔法少女リリカルなのはA'sを見れる日がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! なのは達にまた会えるこの日をずっと待ち焦がれてたぜ!!見る前からテンション上がりっぱなしだった。

2005/10/11 03:22 | ボーダーライン | 魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」 さぁ秋の新番組一発目。いきなり期待の新作ですが、期待に応えてくれそう。↑のキャプ6枚はOPより。主題歌はご存じの通り今回も水樹奈々。CD買うw 耳コピ歌詞載せときますね。-----------------------------------------『ETERNAL BLAZE』 歌:水樹奈々遙か空...

2005/10/13 22:44 | パズライズ日記 | 魔法少女リリカルなのはA’s #1 公式サイト:http://www.nanoha.com/6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。明日、6月4日ははやての誕生日。検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。ベッドに戻ったはやては、横にな....

2005/10/15 01:32 | endlessspace-無限空間 | 魔法少女リリカルなのはA's #1「はじまりは突然になの」感想 ついに始まりましたよ!(;゚∀゚)=3けど管理人、実はこの作品の前作「魔法少女リリカルなのは」見たことないんだwなのでこの作品初体験の感想を!しか~しっ!サンテレビで野球の延長により20分遅れ(T▽Tそのことに気づかず番組を見逃し後半15分しか録画できてない・・・

2005/10/20 20:28 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 魔法少女リリカルなのはA’s ♯3「再会、そしてお引越しなの!」 魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカクロノ君が偉そぉぉぉぉぉ!!!!!!!!何っ!! 遊びにも行かないで自宅でディスプレイ見ながら語ってんだよッ!!もっと子どもらしくッ!! そんな年寄りみたいな事してないで、遊べッ!! 動けッ!!しか....

2005/10/25 18:34 | 海の蒼、空の青 | なのはA's 第1話 かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇなのはA's ためてたので3話までいっきに見ましたこのアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです1話、いきなり地獄通信!(違


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
