スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かめさん&あきさん襲来

クラブセガ新宿にかめさんとあきさんが来るという話でしたので、学校が終わってから昼飯も食べずに直行しました。

それにしてもわかりづらい場所にありますねー。
私を含めて少なくとも4人が迷子になった模様です^^;

向こうに着いたときにいたのは
 つばささん(福島じゃない方)
 はっしーさん
 ちゃそさん
 YU-さん
の4人で、2人はまだ来ていませんでした。
昼飯食べてからゆっくり行けばよかったなーとか思いましたが、まあしょうがない。いつ2人が来るか分かりませんしねー。

2人を待ってるうちに、
 はのじさん
 ケェンさん
が到着。

結局、2人は2時過ぎに来ました。
かめさんは噂通りのイケメンでしたよw

あきさんに目的のブツを渡して、任務完了。
そのまま帰るのもアレなんでとりあえずかめさんの試合観戦。
やはりうまいですね。ボタンを叩く音もなんか違うしw

しかしまー、動画が取れないってのは残念ですね。
ちゃそさん曰く、『SEGA系列の店は録画機器をいろんな使いまわしているので、今は新宿には録画機器が無いです。しかし、誰かが録画機器を持参して、壊れても損害賠償請求をしない約束さえすれば撮らせてくれる』
そうなので、持ってる人いましたら、次回大会のときによろしくですw

ちなみに、私は親から催促(メール)が届いたので2時半頃に仕方なく帰りましたとさ。
スポンサーサイト


ぷよぷよ | 【2005-09-24(Sat) 16:42:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
