


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マーク模試の感想

正式実施は日曜日らしいので、まあネタバレにならない程度に。

~英語~
唯一自信あり。

~リスニング~
声を吹き込んでる人の英語がなんか詰まった感じの発音で聞き取りづらい。
普段学校で使ってるセンター対策のリスニング問題や、Z会センターDコースのリスニング問題と比較しても格段の聞き取りづらさ。
まあ、放送で流したのも関係してるかもね。ICレコーダー配れや。メンドイかもしんないけど、英検とかみたくクラスごとに流してくれ。

~国語~
意識が朦朧としていて文章が全然頭に入ってこなかった。
漢字は簡単。

~数学①~
証明問題Σ

~数学②~
時間足り無すぎ。
大きな2番、1つも解いてないよOTL
選択問題は結局、統計と数列を選択。
調和数列の和、気合で全部足したら計算ミスしましたOTL
解ければおいしすぎるBASIC、頭が固すぎて解けませんでした。

~物理~
選択肢の中に書きたい答えがねーOTL

~化学~
触媒の問題がマニアック。

~政治・経済~
びみょー。まあ、理系だから仕方ないか。

やっぱ、センターは勉強してないと無理。
こりゃあ、推薦をゲットするしかないね。


未分類 | 【2005-09-23(Fri) 20:35:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
