


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツモ自動生成プログラム~クルークバージョン~

以前、通仕様のものを公開しましたが、ついに(2時間ちょいで作ったんだから、「早くも」と言った方がいいのか?)ぷよフィに対応しました。
現時点ではクルークのみですが、クルークに対応できたのだから他のキャラに対応するのは非常に容易なことなので、近いうちにキャラ選択できるバージョンを公開できると思います。

本来ならアミティ版を作るべきなんでしょうが、「練習するならクルークだろーw」とか思って、クルーク版にしました。


ちなみに、シミュレート機能を積んだWindowsアプリバージョンをやんぴんさんが水面下で開発を進めてるみたいです。


tumo_01
tumo_02


未分類 | 【2005-09-11(Sun) 20:42:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
