スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DSの太鼓の達人で遊んでみた

お正月にNintendo DSの太鼓の達人で遊んでみました。太鼓の達人に関してはまったくの素人なので詳しいことは書けませんが、スクリーンをペンでタッチすることで太鼓をたたくので、とにかくスクリーンが壊れないかはらはらしました(^^;)

※途中で気付きましたが、かなり優しくタッチしても認識されるようで・・・私が強くたたきすぎていたようです(笑)

めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)

ナムコ 2008-04-24
売り上げランキング : 112
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いずれにしても、画面が傷ついてしまうので、保護シートは貼っておきたいですね。

ニンテンドーDS Lite用液晶画面保護シート『液晶保護シートDS Lite』ニンテンドーDS Lite用液晶画面保護シート『液晶保護シートDS Lite』

ゲームテック 2008-03-31
売り上げランキング : 149
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト


ゲーム | 【2009-01-02(Fri) 23:11:50】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/19 09:34 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
