


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家庭教師始めました

一昨日から、家庭教師始めました。
あまり詳しく書くと特定されてしまう可能性が無くは無いのでやめておきますが、なんか5教科+パソコンを教えることになりそうです。
歴史の質問はなるべくしないでね><

毎日指導に行っているので、今週末にはW-ZERO3[es]が買えちゃうっていうのはここだけの話(´▽`)
夏休みに入る前は、256MBのW-ZERO3を買おうと思っていたのですが、あれで電話するのはさすがに抵抗感がありまくりなので、esにしようかなーと考え中。バイト始めると電話することあるかもしれないので。


日記 | 【2006-08-17(Thu) 11:38:10】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
教え子との○○○な関係になったらkwsk
2006-08-19 土  22:05:01 |  URL | 穴部瑠璃 #- [編集]
教え子は男の子ですので、○○○な関係になったら激しくまずいです(笑)
2006-08-19 土  22:50:10 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
家庭教師のバイトって個人契約なら儲かりそうですね!
僕も来年になったらやろうかな。

でもカテキョって言ったら濱中アイしか出てこない自分がいますw
2006-08-20 日  01:29:42 |  URL | ゆう太 #j07U1qiE [編集]
家庭教師だと、大学名が時給に影響すると思うので頑張って下さい。

>濱中アイ
個人的にはかなりマイナーな漫画だと思っていたのに、なぜかみなさんこの漫画を挙げるのですが^^;
実は隠れた人気漫画だったのか。。。
2006-08-20 日  08:19:06 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
実は同志社では去年かそこらに文系の4年の人がかてきょやってて教えてた子を
殺したとかそんなニュースやってたお(´・ω・`)
もう同志社からはムリな希ガス。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-08-20 日  13:01:08 |  URL | ニート坂田 #- [編集]
>殺した
塾講師か何かじゃありませんでしたっけ?
まあ、その程度じゃ名門校のイメージは落ちないかと。
2006-08-20 日  14:16:38 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
