


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダブル幽霊19連鎖

こっそり別ネームでぷよF日韓交流戦にも参加していた、関西ぷよ界のボス?ことSouthXatzさんがYouTubeで「puyopuyo2 "Double Ghost 19 chain"」という19連鎖を公開しています。今までいろいろな19連鎖を見てきましたがこれは別格です。感動しました。
たとえカンペを見ながらぷよフィで無限昇竜ぷよを駆使しながらとこぷよでやったとしても私にはこんな連鎖組めません。

以上、L.mskさんのサイトでも紹介されていた動画の紹介でした。念のため繰り返し強調しておきますが、この動画の製作者はSouthXatzさんです。今後も動画を公開なさるとのことですので非常に楽しみです。


動画(主にYouTube) | 【2006-08-05(Sat) 17:22:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
すごい・・、階段じゃない19は初めて見ました。しかも鶴亀ort
2006-08-05 土  22:05:59 |  URL | BA #- [編集]
階段じゃない19連鎖も見たことはありますが、それでもこれは感動しました。
本当にすごいですよねぇ。。。
2006-08-05 土  23:04:30 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
これって形を追ってるのか、そのときに考えて組んでいるのかどっちなんですか?
2006-08-06 日  11:19:04 |  URL | nanasi #- [編集]
作ったのは私ではないので断定はできませんが、ここまでネタ性の高い連鎖となるとあらかじめ作る連鎖を考えておいて、多少アドリブをきかせながら作っているのだと思います。

これの簡易版みたいな連鎖(13~15くらい)でしたらたまにかめさんがその場で考えながら作っていたりすることはありますが、とても真似できることではありません^^;
2006-08-06 日  12:04:31 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
