スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピカチュウsuica

某マイミクの人の日記を見たら、"「ポケモン」オリジナルSuicaイオカード"なるものが10万枚限定販売されているらしい。別にポケモン信者なわけでもなんともありませんが、限定販売といわれると無性に欲しくなってしまう。そういうわけで、通学路の秋葉原駅へ買いに行くことに。


ってレスを付けたら、昨日の時点で既に上野駅以外売り切れ状態だったと言われてしまった。わざわざ上野まで行って買おうとは思わないやと思い、電車で寝ていたがふと閃く。いつも寝てるから忘れてたけど、実は上野駅も定期の範囲内でしたwww
そんなわけで、上野駅で途中下車し売り場を探す。売り場発見!でも、売り切れ!!
買えなくて残念な気持ちと、無駄なお金を使わなくて良かったという思いが複雑に混ざり合う。。。

しかしまー、ピカチュウもいつの間にこんな人気者に成り上がったのでしょうね?私がポケモン緑をやっていたころは、サンダースの下位交換にすらなら無いほど弱い上に無愛想な電気ネズミで、「最初にヒトカゲを貰った時に限りカスミ戦で使えるかもー」ぐらいの用無しモンスターだったんですけどね。やはり、アニメの影響は大きすぎましたね。「電脳戦士ポリゴン」を見て大丈夫だったか次の日学校でアンケートを配られたくらい見ていた人も多かったですからね。

なんか、久しぶりに文章書いたら上手くまとまらなかった。サボりまくりは自分にも読者にも良くないですねぇ・・・


<アマゾンリンク>
ポケットモンスター パール(仮称) ポケットモンスター ダイヤモンド(仮称)
ポケットモンスター パール(仮称)
ポケットモンスター ダイヤモンド(仮称)
ダイヤモンドとパールって全然対になってない気がするのは私だけでしょうか?
マジック・ザ・ギャザリングでも、MoxシリーズはPearl(W),Sapphire(U), Emerald(G),Ruby(R),Jet(B)で、Diamondは好きな色が出ますしねえ。。。
スポンサーサイト
日記 | 【2006-08-03(Thu) 23:24:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
