


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

近況報告

最近あまり記事を書けていませんが生きてはいます。



<ぷよ>
2ぷよ鯖落ちのため、ロビーでクラシック対戦募集しまくりでした。
そして、今日ようやく鯖が復旧したみたいなので2ぷよに戻ります。夏休み中2ぷよで鍛える予定。対戦回数がこなせるし、フィバより短期間で成長できるはずです。

<体調>
ここ数日おなかの調子があまりよろしくなくて、茶色いアレとさよならするためトイレへ駆け込む毎日。思い当たる原因もありませんし、やわらかくもないしで全くもって不思議です。

<勉強>
夏休みのはずが、何故かまだレポートがあります。提出日は8/5。早めに終わらせよう。。。

<バイト>
一週間ほど前に個別契約仲介サイトいくつかに登録しましたが、新展開はありません(´・ω・`)
そんなわけで、普通の家庭教師派遣業者に履歴書送りました。初めて書く履歴書はなんかすごく力が入っちゃって右腕が痛くなりました^^;
日記 | 【2006-08-01(Tue) 19:14:53】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
http://magic3.net/item/928

これはすごい。
2006-08-01 火  21:02:29 |  URL | ななしさん #- [編集]
URL+「これはすごい。」+ ななしさん =コメントスパム
と思いきや、リンク先はmagicさんのページでした^^;
2006-08-01 火  21:17:25 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
劇あれで動画撮ってみましたが、なかなか上手くいかないんです・・
結界さんみたいな滑らかな動画を撮るには設定をどうすれば良いのでしょうか・・?
色々試したんですけどね・・
2006-08-02 水  19:04:05 |  URL | タコ #xQlz6.Eg [編集]
私の動画は2台のパソコンを直接繋いで録画しているため、滑らかに撮れています。

1台のパソコンで録画ソフトを使い滑らかな動画を作るにはパソコンのスペックを上げるしか無いかと。
というのは結構マジな話でして、投資をすることなくできるのは必要のないアプリケーションを終了させたりすることくらいですかねぇ・・・

たしか、ソフトウェアキャプチャで滑らかな動画を作っているのはmagicさんとおさる隊長ですが、彼らは相当ハイスペックなパソコンを使っていたはず(´・ω・`)
2006-08-02 水  19:35:21 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
スパコンを使うべきでしょう( ´∀`)
2006-08-03 木  08:31:43 |  URL | nanasi #- [編集]
スパコン買うお金があったら(ry
というか、そもそもスパコンでぷよフィが動かない予感w
2006-08-03 木  19:42:52 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
( ゚д゚ )!
そうきたか('A`)
2006-08-03 木  21:52:00 |  URL | nanasi #- [編集]
^-^
2006-08-03 木  23:54:25 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
そうですか、、
出来る限りの事はやってみます
皆さんありがとうございました
2006-08-06 日  23:05:23 |  URL | タコ #xQlz6.Eg [編集]
たいしてお役に立てなくてすみませんでした(´・ω・`)
2006-08-07 月  08:23:31 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
