スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏休みの予定

<ゲーム>
膨大な時間を利用して、家庭用ゲームのRPGに挑戦してみようと思う。
ただし、一つ問題が。家にPS2はありますが、メモリーカードを持っていませんwwwメモリーカードって容量の割りに高いんだよな(´・ω・`)
ドラゴンクエストV 天空の花嫁(PS2版)
SFC版はセーブが消える恐怖と戦いながら何週もしましたが、PS2版は未プレイだったんですよ。
テイルズ オブ シンフォニア(PS2版)
テイルズシリーズはエターニャまでしかやったことありません。巷での評価も高いし、弟が隣でやっていたのを覗いてもいい感じだったので次はこれ以外にないかと。

<資格>
秋に情報セキュリティアドミニストレータ取得を目指して勉強。ちょっと本を読んだ限りでは基本情報処理技術者より取りやすそうだし、興味のある内容でしたので。

<アルバイト>
目標は5万円。W-ZERO3の256版を購入予定。
家庭教師と個別指導塾講師あたりを。
とりあえず、個人契約仲介サイトの登録は数件済ませたので、後は連絡待ち。
個別指導塾は、市進グループの個太郎塾に登録しましたが登録完了メールすら無し。
個人契約仲介サイトにも、自動返信をしないサイトがありましたがこういうの結構困るんですよね。本当に登録されているかどうか少し不安。。。
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-07-22(Sat) 18:44:15】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
バイト頑張れ!!

力になれたかわかりませぬが、家庭教師はぜひともうまくいきますように。

あなたにかかればどんな方でも早慶だっ!!
2006-07-23 日  01:02:46 |  URL | PSP-Y.I #- [編集]
>わいあいさん
先日は大変お世話になりました。とても助かりました。

しかし、どんな人でも早慶ってそれは無理ですよw
自分で勉強しないとか学校の授業に置いていかれてるとかよほどの問題をかかえていない限り家庭教師を呼ぼうとは思わないでしょうし・・・
2006-07-23 日  09:27:26 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/13 21:20 | ゲーム情報局 | ドラゴンクエストV_天空の花嫁『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』(-ファイブ てんくうのはなよめ)は、エニックス(現スクウェア・エニックス)より発売されたゲームソフト。ジャンルはコンピュータRPG|ロールプレイングゲーム(RPG)。.wikilis{font-size:10px;color:#666


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
