


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツモ自動生成プログラム

【ツモ自動生成プログラム】でも作ってみるぜ!
とか突然思い、1年ぶりにVC++を起動。

4行くらい書いたところで思う。
「こんな単純なプログラムならBASICで組んだ方がラクチンじゃね?」
そして、VB2005の無料版みたいなやつをインストール!
しようと思ったら、『SP2を先にインストしやろ』との警告がOTL
SP2をインストするのは御免なので仕方なくVC++で書くことに。。。
   ・
   ・
~数十分経過~
   ・
   ・
1年も触ってないとかなり忘れてるな。。。と本を片手にその場で考えたプログラムをどんどん打ち込む。
   ・
   ・
~もっと時間が経過~(やり始める前は数分で終わる予定だったOTL)
   ・
   ・
できたぁああ!よし、コンパイルするぜぇええ!!おっしゃああコンパイル成功!!!
   ・
   ・
あれ?なんか意図したように動いてくれないんだけど。。。OTL
そんなわけで、友人のやんぴんさんを召喚。
どこが悪いのか聞く。
   ・
   ・
~1時間くらい経過~
やんぴんさんがちゃんと動くように直してくれました。
わーい。ありがとう!


使ってみたい人がいるようなら公開してみますが、どうしましょ?

ちなみに、私の腕がしょんぼいのでウインドウズアプリじゃなくて、コンソールアプリですOTL
ぷよぷよ | 【2005-09-03(Sat) 23:23:43】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
(´・ω・`)公開ヨロ(ぉ
2005-09-04 日  07:13:20 |  URL | みんみん #- [編集]
JavaScriptでがんばってるんだけどできない…(´・ω・`)
2005-09-04 日  07:33:53 |  URL | hanoji #- [編集]
あーい。昼ごろにとりあえず公開してみます。

JavaScriptは・・・まったく分かりませんOTL
いまだにJAVAとの区別もあいまいだったり(笑)
開発言語はC++(Windowsアプリの作り方分からず;;)とBASIC(数学Cまでの教科書レベルorz)しか使えません。。。
2005-09-04 日  10:02:14 |  URL | けっかい #zh83eY9A [編集]
Readmeを作ってたらあっという間にお昼に。。。

もうちょっと待ってくださいな。
2005-09-04 日  12:06:31 |  URL | けっかい #zh83eY9A [編集]
ようやく(仮)公開
2005-09-04 日  15:38:41 |  URL | けっかい #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
