


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カンニングペーパー

なんか、物理のテストがA3以下の紙を1枚持ち込み可とのことでしたので、生まれて初めてカンニングペーパー(認められてるからカンペとは言わないかもしれませんが)を作りました。
とりあえず、紙の大きさが限られているので3mmくらいの字で書き始めたのですが、これは疲れますね・・・
結局、時間と書くネタに限りがあったのでA3片面しか使いませんでした。1.4倍の大きさの字で書いて大丈夫だったね(´・ω・`)
まあ、授業でやった演習問題の解説と図を綺麗に写しただけだから、時間とやる気がもっとあれば裏面も埋まったわけですが。

そして、運命のテストですよ。


なんとびっくり、演習問題が数問そのまんま出てるとは!これはうはうはですよw
カンペに書いた問題と、その亜種しか解けませんでしたがね(´・ω・`)
まあ、カンペの持込が許可されてなかったら30点も取れたか怪しいわけですが。
とりあえず、2カ年計画は中止になりました。物理がウルトラ苦手な私でもなんとか1年で単位取れそうです。持ち込み万歳!

<アマゾンリンク>
カン・ニン・グー 1 (1)
カン・ニン・グー 1 (1)
日記 | 【2006-07-15(Sat) 23:00:49】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
あの物理だったら、語学を真面目にやればよかった
2006-07-16 日  00:49:56 |  URL | nakasen #- [編集]
なんでそんなにラッキーコースなんだ。
わかんねー物理、多分カンペ作るならB2くらい必要だし。
2006-07-16 日  06:41:39 |  URL | ケェン #- [編集]
>nakasenさん
確かに、勉強量があまり反映されないテストだった・・・

>ケェンくん
B2はでけーよw
A3<B3<A2<B2
だよね?
2006-07-16 日  09:22:05 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
縮小コピー貼り付けはだめなのでしょうか?
2006-07-16 日  12:55:20 |  URL | 穴部瑠璃 #- [編集]
物理か~。オレがやってたのなんかより数段むずいでしょ?
2006-07-16 日  14:39:02 |  URL | 神速 #- [編集]
>穴部瑠璃さん
残念ながら、自筆限定です(´・ω・`)
まあ、先生としてはカンペを作るといった行為をきっかけに勉強して欲しかったのでしょう。

>神速さん
大学入試物理と比べてってこと?
そうだとしたら、まったく別物。
まあ、微分方程式で大学入試物理を解いていた人ならさほど違和感無いかも。
2006-07-16 日  15:27:09 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
