スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家でハレ晴レユカイの振り付けを練習していたら(ry

家でハレ晴レユカイの振り付けを練習していたら(ry1週間ほど前のことになりますが、大学の生協に左の写真(クリックで拡大)に写ってる紙を見つけました。
学生の少しふざけた質問に生協の方がマジレスするのは良くあることですが、今回は、回答欄に「ハレ晴レユカイ」のジャケ絵が貼ってあったのがツボにはまり、思わず写真を撮ってしまいました。
写真があまり綺麗に写っていないのは、周りを気にしつつ携帯電話のカメラでこっそり撮影したためです。悪いことをしているわけじゃないのであまりこそこそする必要は無かったんですけどね(´・ω・`)


学生:
家でハレ晴レユカイの振り付けを練習していたら手を上に上げた瞬間蛍光灯を破壊して、負傷してしまいました。生協に医薬品があればよかったのに。

生協:
毎度生協理工店をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。 蛍光灯を破壊ですか? それは大変でしたね。 大丈夫でしすか? さて医薬品についてですが、残念ながら理工店には薬剤師がいない為、取り扱いをすることができません。まことに申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
「ハレ晴レユカイ」大ヒット、おめでとうございます。
??の際には、くれぐれもお気をつけください。
今後も生協に対するご意見・ご感想をお待ちしております。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ

教訓:
頭上注意
スポンサーサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-07-08(Sat) 19:20:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なんだ、結界がやってたのかと思ったのに。

てか生協も芸が細かいねw
2006-07-08 土  23:04:15 |  URL | 神速 #- [編集]
>1行目
確かに、投稿した後に読み返したら自分が踊ってるかのようなタイトルだったw

>2行目
生協の人も結構楽しんでるんだろうね。
2006-07-08 土  23:21:17 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
生協の○石さんの影響ですねw

僕の通う高中の司書さんもふざけた質問に真面目に答えてますよ~

てか僕も結界さんの振り付けを想像しましたww
2006-07-09 日  20:43:34 |  URL | ゆう太 #- [編集]
タイトルで引っかけるつもりはこれっぽっちもなかったんですけどね・・・ちょっと紛らわしかったようです(´・ω・`)

>生協の白○さん
ですねー。今はどこもこんな感じなのかな?
2006-07-09 日  22:48:38 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
