


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HEY!HEY!HEY! 平野綾出演 キャプ感想

hey_hirano_05.jpg7/3に放送された「HEY!HEY!HEY!」に声優、平野綾がゲスト出演しました。彼女は、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロイン「涼宮ハルヒ」の声優で、同アニメのOPテーマ曲「冒険でしょでしょ?」がオリコン10位、ED「ハレ晴レユカイ」が5位、そして6/21に発売された「涼宮ハルヒの詰合」が5位にランクインした実績が評価されての出演と思われます。



hey_hirano_01.jpg
10位から順にPVが流れ、5位に突然現れたアニメ絵のバニーガールに顔をしかめる浜田。
偏見は良くないと思います!

hey_hirano_04.jpghey_hirano_05.jpg
今週のゲストは平野綾さんです!パチパチパチ。
んー、なんか今回の観客は女性の方が多いですね。水樹奈々の時は男性の方が多かったんですけどね。
ところで、左上の方のヘアバンドの方は、ハルヒを意識してるんでしょうか?

heyheyhey_mizuki_00.jpgheyheyhey_mizuki_01.jpgheyheyhey_mizuki_02.jpg
※参考:水樹奈々出演時
このときはどう見ても熱狂的なファンの集まりでした。

hey_hirano_06.jpghey_hirano_07.jpghey_hirano_08.jpg
hey_hirano_09.jpghey_hirano_10.jpghey_hirano_11.jpg
ここで、平野綾の簡単な説明が流れる。
1枚目は第12話(ハルヒが熱唱する文化祭のお話)の1シーン。
5,6枚目は「God knows...」。「涼宮ハルヒの詰合」に収録されているすばらしい歌です。

hey_hirano_14.jpghey_hirano_15.jpghey_hirano_16.jpg
すかさずつっこみを入れる浜田。

hey_hirano_17.jpghey_hirano_18.jpghey_hirano_19.jpg
松本「でも、14で声優になりたいと思ってもなれるものじゃないじゃないですか?」
浜田「いや、そうやね。」
平野「あの~、ず~っとやっぱりアニメが好きで、」
松本「え”っ」:ものすごくいやそうな顔

この後、平野綾は浜田と松本にまるで子供に話しかけるかのような口調でからかわれる。
しかし、平野綾に反撃のチャンス到来。

betugoe.jpghey_hirano_21.jpghey_hirano_22.jpg
平野「(大人の声で)ダメでしょ浜田さん」
カウンター炸裂www

hey_hirano_23.jpghey_hirano_24.jpg
ここで話は変わり、平野綾がファンにあだ名をつけているという話題に。

hey_hirano_25.jpghey_hirano_26.jpghey_hirano_27.jpg
浜田「例えばどういうあだ名をつけたことがあるの?」
平野「えと、なんかよく縞々の手袋みたいなのをされてる方・・・」
松本に激しいつっこみを入れられる。まあ、確かにその方を見てみたい気はしますw

hey_hirano_28.jpgあらいぐまラスカル
なんと、縞々手袋の方のあだ名は「ラスカルさん」www
※参考:「あらいぐまラスカル

hey_hirano_29.jpghey_hirano_30.jpghey_hirano_31.jpg
ラガーシャツ着てたら「ラガーさん」。
2度も縞々な人を例に挙げるほど縞々の大好きな平野綾はきっと縞ぱ(ry

hey_hirano_32.jpghey_hirano_35.jpghey_hirano_34.jpg
浜田と松本にもあだ名を付けてみよう。ということになり、二人に付いたあだ名は「ハマティス少尉」と「マツモティーヌ大佐」www

hey_hirano_36.jpghey_hirano_37.jpg
平野綾の出番はこれでおしまい。

ちなみに、最初私がこの番組を見たときは食事中で隣の部屋から耳を傾けていただけだったため、この時点で平野の出番が終わり、叶姉妹のトークに入っていたことに気づかず、「ファンに島をもらった」という話も平野綾のことだと思っていました^^;
いやー、以前水樹奈々が出たときに、ファンからもらったフィギアの話してたので、平野綾もファンからもらったプレゼントの話をしているのかと思ったんですよ(´・ω・`)

heyheyhey_mizuki_03.jpg
※参考:水樹奈々がファンからもらったフィギア

水樹奈々の時もそうでしたが、平野綾もずいぶんと浜田・松本にからかわれちゃってましたね。
この声優さんに対する偏見はいつまで続くのでしょう・・・
そして、次出るのは誰だ!?

そうそう、7/5にまたハルヒ関連のCDが計4枚発売されるので、そちらにも期待ですよ!
さすがに、4枚同時ランクインなんてしちゃったら日本が終わりますがw
おっといかん、偏見は良くないですね^^;

<アマゾンリンク>
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 冒険でしょでしょ? TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる 涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)
アニメ | 【2006-07-04(Tue) 16:02:46】 | Trackback:(2) | Comments:(5) | [編集]
コメント
縞パ(ry…www

少尉と大佐じゃ階級違いすぎw
2006-07-04 火  21:37:56 |  URL | 神速 #- [編集]
観客の女性はおそらく以前の様にならないように、前方に置いただけだとおもふ。
ファンらしきヲタ共は後ろの方にしっかりいますよw
2006-07-04 火  21:41:20 |  URL | くいる #- [編集]
>神速さん
階級に詳しくない私でも、大佐の方がすごそうってことはなんとなく分かった!
って、これで逆だったらワロスw

>くいるさん
実はくいるさんもこっそり隠れてたり・・・しないかw
2006-07-04 火  22:16:51 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
少尉<中尉<大尉<少佐<中佐<大佐です。
なぜ少尉と大佐を選んだのだろう・・。


|ω・`) そういや某サイトの管理人さんが最前列にいるらしいですよ。
2006-07-06 木  16:40:51 |  URL | 睡眠不足 #VWFaYlLU [編集]
>睡眠不足さん
解説どうもです。
某サイトの管理人さんって誰だろうw
2006-07-06 木  19:37:54 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/04 21:42 | 電子日記 | 2006/07/03 (Mo) ○寝坊した○LEE30倍売ってなかった。さすが山梨。違うか。仕方ないから、ハバネロ買ったけどまずいな。辛いだけ。DEATH NOTEは4日だってさ、にょはカエレ。○Red fractionループどらへいた氏におすすめされたんだがかなりグー。カーバンクルの声よりグー。ぐぐぅ・・・。○

2006/07/07 23:13 | ライスは今日も元気です♪ | 平野綾さんHEY!HEY!HEY!に登場☆ ハルヒの声優をやっている『平野綾さん』がHEY!HEY!HEY!にでてました☆時間にしては5分程度だったけど、なかなかの面白トークでした♪平野彩さんがダウンタウンの二人にあだ名をつけたのは良いが、浜田さんは『ハマティ


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
