


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

堀江由衣オリコンウィークリーTop10に2作同時ランクイン

ヒカリBelieve My Loveオリコン週間ランキングに、
アニメ「いぬかみっ!」のOPテーマ「ヒカリ」(堀江由衣)が5位、
「Believe My Love/友情物語」(Aice5)が7位でランクインしました。


オリコンウィークリーTop10に2作同時ランクインというのはすごいですね。
しかも、声優さんですよ!

なお、知らない方もいるかもしれませんので、Aice5の簡単な説明を。
Aice5というのは、堀江由衣がリーダーを務める5人組の声優ユニットで、残りのメンバーは神田朱未、たかはし智秋、木村まどか、浅野真澄の4人です。

また、ほっちゃんとは直接関係ありませんが、もう一つアニソンがTop10入りしています。
アニメ「.hack//Roots」のEDテーマ「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)です。
今週のランキングはすごいですね(´▽`)


<参考記事>
堀江由衣、TOP10に2作同時ランクイン! by ORICON STYLE ニュース

<アマゾンリンク>
ヒカリ Believe My Love 亡國覚醒カタルシス
ヒカリ
Believe My Love
亡國覚醒カタルシス
アニメ | 【2006-06-02(Fri) 08:47:47】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ついに我々の時代が来たな。
オレは当然両方買ったw
2006-06-02 金  12:23:17 |  URL | 神速 #- [編集]
こんにちは
はじめまして
おっさんと申します
私も両方買いましたよ!
ほっちゃんサイコー!w
2006-06-02 金  19:45:01 |  URL | おっさん #- [編集]
>神速さん
最近アニソンが高順位を記録することが多くなってきましたね。
このままいくといつかアニソンだけでトップ10が埋まる日が・・・こないかw

>おっさんさん
こんばんは、はじめまして。
ほっちゃんいいですねー。
実は、顔と名前が一致する数少ない声優の一人だったり(´▽`)
2006-06-03 土  00:03:18 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
