


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うえちょこから回ってきたバトン

うえちょこから回ってきたバトンです。
なんか、バトンって答えづらいのばっか回ってくるんですよね。
今回のもその類でして、答えられていない質問もあります。
次はもうちょっと答えやすいのを回して下さい!



1.無条件でトキメク○○な人三人
さすがに、無条件ってのはないね。。。


2.無条件で嫌いな○○なものを三個
・不潔なもの
他人が触った可能性が少しでもあれば不潔なものとみなします。
つり革は論外、中古もダメ、売り場で袋に入っていないものも嫌。
はい、ぷち潔癖症ですね^^;

・辛いもの
キムチベクトルの辛さは我慢できないことはないですが、わさびベクトルやからしベクトルを持つ辛さは絶対に無理です。

・肉体労働
頭を使う作業以外はやりたくありません。


3.無条件でお金をかけられる○○を五個
無条件とまではいかないけど、一番それに近いものは赤松作品ですね。
CDとか最後の方はもう義務感のようなものに襲われて買っていましたからね^^;


4.無条件で好きな○○を三つ
・甘いもの
・赤松作品
2個しか思い浮かばなかった(´・ω・`)


5.無条件で次に回す人 5人
やりたそうな顔をしている人5人。
欲しい人は拾って行って下さい。


<関連サイト>
AI Love Network(赤松健公式サイト)
バトン | 【2006-05-31(Wed) 16:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
