スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日テレで執事カフェ特集


執事カフェ オープンの舞台裏 ~女だって萌えるのだ~アキバ文化を散々踏み荒らしたマスコミですが、そろそろ飽きたのか、最近はその矛先が池袋の腐女子文化へと向けられています。
先ほど放送された日テレの執事カフェ特集もその類でした。
ちなみに、左の画像の女性は執事カフェの企画者らしいです。


私たちは東京にメイドカフェの取材をしにきましたそして今回女性を相手にする執事カフェが開店するという事でとても興味を持ちました
BBCの人「私たちは東京にメイドカフェの取材をしにきました。そして今回女性を相手にする執事カフェが開店するという事でとても興味を持ちました。」
はるばる日本まで乙です。

超 萌えましたv
あいたたた^^;;;
本人の将来のために目は隠してあげましたw

日本初の執事カフェ 乙女たちは これからも萌え続ける―
メイドカフェは乱立していますが、執事カフェは良質な執事の量産が難しいためか、全然増えませんね。
ちなみに、この執事カフェはネット予約必須で1ヶ月先まで満席だそうです。


<関連サイト>
執事喫茶 Swallowtail - Official Website
イケブクロBlog.~徒然池袋・乙女ロード~

<アマゾンリンク>
オタク女子研究 腐女子思想大系
オタク女子研究 腐女子思想大系
スポンサーサイト
未分類 | 【2006-05-30(Tue) 18:38:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
執事といえばセバスチャンって名前の印象があるのはオレだけ?
2006-05-30 火  23:44:52 |  URL | 神速 #- [編集]
■人力検索はてな
「執事といえば名前はセバスチャン、というイメージがあるのですが、これって元ネタあるのでしょうか? 「執事のセバスチャン」が出てくる一番古い物語等、元ネタ情報を教えてください。」
http://q.hatena.ne.jp/1088091944

他にもいるみたいですw
2006-05-31 水  07:57:04 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
