


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CSクラス会

CS学科のクラス会に行ってきました。
高田馬場のモーパラとかいうお店。
しゃぶしゃぶ食べ放題。
食べ放題ってくらいだから、味にはまったく期待しないで交流を深めるのを目的に行ったのですが、不味くは無かったです。
むしろ、私たちのテーブルだけ盛り上がりが足らなかったことの方が不満でした(´・ω・`)



ところで、なんでそんなに食べ放題に警戒するかと言いますと、数年前文化祭の打ち上げに行った池袋の某食べ放題のお店が酷かったんですよ。
小学校の給食より不味いんですよ!
肉は薄いのに硬いし、ケーキは全然甘くないし、ゼリーにいたってはなんかゴムを食べてるみたいだし・・・
あの店には二度と行きたくないです。
日記 | 【2006-05-28(Sun) 23:03:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
モーパラは、うちのお姫様もお気に入りの
お店ですので、何とぞご贔屓に( ´∀`)
2006-05-29 月  00:45:23 |  URL | 「ざ」 #iuvM2DXA [編集]
りょーかいです^^;
2006-05-29 月  06:57:30 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
