


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デルアホスwww

どこでも3D MMORPGを楽しみたい!」オンラインゲーマーにうってつけ──デル「XPS M1210」 by ITmedia +D PCUPdate

たしかに、CoreDuo搭載12.1型モデルってのは魅力的なんですが、突っ込みどころ満載です。



ノートパソコンを持ち歩いてまでMMORPGをやらない
ネトゲ廃人はめったなことじゃ家から出ません。
某ネトゲ(シール)廃人を見る限りでは、出先でネトゲをやるための努力をするよりは、大学では睡眠時間を確保し、講義が終わると一目散に家に帰ってPCの電源を入れる。こんな感じ。

12.1インチ液晶なのに、1.98kg
しかも、1.98kgってのは最小構成時の話です。
他のメーカーの12.1インチパソコンはたいてい1.5kg以下なのにねー。
さすがに2キログラムのパソコンは持ち歩きたくないですよ(´・ω・`)

最強装備すると66万2025円
開いた口が塞がりません。
ちなみに、最小装備は14万5000円。
しかし、その装備では3DMMORPGはとても厳しいでしょう。


さんざんケチをつけましたが、デルのデスクトップパソコンのコストパフォーマンスの良さは認めています。
そんなわけですのでどうか怒らないで下さい、デルファンの方々(´・ω・`)


<関連サイト>
Dell - デル株式会社
未分類 | 【2006-05-22(Mon) 23:07:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おひさ~
>>12.1インチ液晶なのに、1.98kg
W4使ってるから重いと感じるかもしれないけど
業界の平均的な重さをここ半年でたので計算すると約1.54kg
±0.5kgぐらいは仕方がないと思う
しかもDELLの場合、耐衝撃装備及び素材を使ってないので
まぁこの重さは想定の範疇内だと思われるですよ?

>>デルのデスクトップパソコンのコストパフォーマンスの良さは認めています。
コストパフォーマンスはDELLあんま良くないよ?
場合によっちゃDELLの方が高いときも多々あるw

W5でさえCore SoloだからDELLのこのPC確かに魅力的ではあるけれど
コストパフォーマンス的にはマウスコンピュータ社( http://www.mouse-jp.co.jp/ )から最近出た(おとといぐらいにw)
12.1インチCore Duoの方がいいかもね~
まぁ当然DELLと同じく耐衝撃性はないけどねw
MMO向きとは言い難いしw

>>最強装備すると66万2025円
てか66万ってどんな装備だw
2006-05-31 水  08:37:55 |  URL | Presea #HUmw6mHM [編集]
おひさ~

>コストパフォーマンスはDELLあんま良くないよ?
>場合によっちゃDELLの方が高いときも多々あるw
安いだけがデルの取り柄だと思ってたのに(´・ω・`)


>W5でさえCore Solo
PreseaさんはW5と比較しているけど、実はデルMMOノートがでかすぎてW5とY5の中間くらいの大きさだし、重量に至ってはY5より0.5kgも重いんだよね^^;
・Let's note W5
12.1インチ
268×210.4×24.9/44.3mm
1199g
・デルMMOノート
12.1インチ
297.2×221×28.2mm
19.8g
・Let's note Y5
14.1インチ
309.6×245.5×28mm/44.5mm
1490g
まあ、廃人ネトゲーマー向けのパソコンとビジネスマン向けのパソコンを比較してる時点でいろいろ間違ってる気がしないでもないけど。。。


>てか66万ってどんな装備だw
↓こんな装備(一部省略)
CPU:Core Duo T2500(2GHz)
RAM:4GB(2GBx2)
HDD:120GB
DVDマルチドライブ
12.1インチ液晶
グラボ:NVIDIA GeGorce Go 7400
トリプルワイヤレスLAN
Bluetooth

4GBもメモリいらねー。
デスクトップPCでも積んでる人少ないだろうね。
2006-05-31 水  15:22:13 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
中途半端な大きさだなぁww
流石はDELLw

そいや今度CORE2 DUOがでるらしいね。
Intelによればデスクとノートとどちらにも汎用性があるCPUらしいけどどうなるやらw
2006-05-31 水  15:46:47 |  URL | Presea #CzFp58lQ [編集]
>Core2 Duo
どんなんだろうと思ってぐぐってみたけど、ベンチマークスコアが乗ってるページと、2chのスレくらいしか見つからなかった。。。
そんなもん見てもハードは詳しくないからよく良くわからん(´・ω・`)

っていうか今、情報リテラシの授業中で後ろにも人がいるから、2chから外部へ飛ぶときに間に挟むページが表示されたときはちょっと焦った^^;
あのページエロすぎ。。。
2006-05-31 水  17:22:09 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
