


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大学でハルヒ宣伝してきた

あのハルヒさんも開いた口が塞がりません。
月曜日は3限に授業入っていないので、大学でハルヒを見るのが日課になっています。
今日も例外ではなく、自分のパソコンで見ていました。
「何か今日は音小さいな・・・次からエンコ時の設定変えようかな?」とか思い、音量をMAXにしたがそれでもあまりよく聞こえない。
「周りうっせーなー。静かにしろよ。」って思いつつ、イヤホンの外から耳を塞ぐ。
しかし、それでもあまりよく聞こえない。
まあ、仕方がないのでそのまま見る。

そして、オープニングが終わってコマーシャルに入ったところで、隣の人に声をかけられた。
「すみません、うるさいんすけど。」
音量MAXなんかにしちゃったもんだから、音漏れでもしてたんだろうとか
思ったそのとき、私は驚愕の事実に気付いてしまった。

イヤホンがマイク端子に挿さってるwww
これは音漏れで済むレベルじゃねえwww完璧に漏れてるwww

周囲のみなさん、本当に申し訳ございませんでした。
注意してくれた隣の方、マジでありがとうございます。
授業中(教室)じゃなくて良かった(´▽`)
日記 | 【2006-05-22(Mon) 13:56:48】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
ちょwwwおまwwww面白杉www

かなり体を張ったね。君はファンの鏡だ。(^^)v
2006-05-22 月  16:34:01 |  URL | 神速 #Zu6GYWc2 [編集]
>「何か今日は音小さいな・・・次からエンコ時の設定変えようかな?」とか思い、音量をMAXにしたがそれでもあまりよく聞こえない。

ここで気づいてください^^;;;;;;;
2006-05-22 月  17:39:10 |  URL | ケェン #- [編集]
>神速さん
ファンの鏡は大音量でアニメ流して他人の勉強の妨げをしたりはしません^^;;;;;;;
ラウンジには勉強をしている人もいるのです(´▽`)

>ケェンさん
いや、ほら、まさかイヤホンをマイク端子に挿してるなんて思いもし・・・
普通、指摘されるまで気付かないっしょ?w

ちなみに、その後超気まずかったのですが、動きませんでしたw
ラウンジはかなり混んでいるので、一度場所を移動すると席が無かったりするからうかつに避難できないのです(´・ω・`)
なんか、トラウマになりそう。。。
2006-05-22 月  21:39:31 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
みんなでハルヒのお勉強…藁
2006-05-24 水  15:47:20 |  URL | 神速 #- [編集]
どんなだよw
あ、ダンスの練習か?w
2006-05-24 水  23:03:10 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
それ何てアルバイト?w
2006-06-02 金  01:51:59 |  URL | 涼宮ハルヒの捏造 #- [編集]
たとえお金がもらえてもやりたくないバイトですねw
2006-06-02 金  23:48:02 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
