


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯予測変換バトン

昼休み暇だったので、某マイミクの人の「携帯予測変換バトン」を拾ってきました。

携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!



あ:圧縮して
い:1
う:うん
え:駅
お:おいおい

か:買ってきて
き:今日
く:<
け:結構
こ:コピー

さ:坂上
し:師範
す:少し
せ:成功
そ:ソフト

た:だね
ち:直後
つ:っていう
て:出んの
と:どうせ

な:流れ
に:二層
ぬ:主
ね:寝た
の:のは

は:班
ひ:広げてる
ふ:ふーん
へ:別
ほ:ほい

ま:まだ
み:見て
む:無理
め:メモリ
も:物

や:やる
ゆ:勇気
よ:寄って

ら:来週
り:両方
る:ルール
れ:レス
ろ:録画

わ:w
を:をはじめとして
ん:ん、


全然おもしろワード出てこねえ(´・ω・`)
携帯なんて本当に用事のあるときにしか使わないからあんまそういう単語打ち込まないんだよね・・・

んまあ、自分で拾ってきただけで、誰かから回ってきたわけではないので、次に回す人とかは指定しません。
暇で暇でしょうがない人はどうぞ拾って行って下さい。
バトン | 【2006-05-22(Mon) 13:07:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
とんでもないワードが全然無いねw
2006-05-22 月  14:31:57 |  URL | 神速 #- [編集]
ねー。
ちょっとくらいは何か欲しかったね。
5次候補くらいまでになら、「A's」とか出てくるんだけどねw
2006-05-22 月  21:28:30 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
