


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーロー憑依

ハッピーセットにカードがついてくるよーある日のお昼休みの出来事です。
友達がマクドナルドの広告を眺めていました。
どうやらクーポン券になっていたようですが、マックには行く気ありません。私の目を引いたのはその裏にあった「ハッピーセットにカードがついてくるよー。」的な広告。


デュエルマスターズと「なんか少女マンガちっくなイラストのカード」が見えました。
最近流行ってるらしい「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」とかいうムシキングの後継っぽいカードゲームかと思ったけど、違うらしい。
まあ、よく考えたらアーケードゲームのカードが単体で配布されることはないだろうし、「萌え要素を排除し、大きなお友達を寄り付かせないことに成功した。」みたいな記事をどっかで読んだことがあるので、ラブandベリーのはずはない。

そして、よく見たら作品名が書いてあった。
「きらりん☆レボリューション」とか言うらしい。
ここで、バーローの魂が乗り移り、私は名探偵となったw

<推理>
「デュエルマスターズ」と同じ会社の作品だろう。
→DMは月刊コロコロコミックで連載してたな。
→コロコロは小学館から出てるな。
→小学館で出てる少女マンガといえば、ちゃおだ。
きっと、きら☆レボはちゃおで連載している!

<現実>
そんなわけで、早速カバンからノートパソコンを取り出し、ググった。
うはwマジで推理当たってるwww
しかも、これアニメ化してるのか・・・


<アマゾンリンク>
オシャレ魔女・ラブandベリー 01巻</a> <a href=きらりん・レボリューション 06巻 名探偵コナン 53巻
オシャレ魔女・ラブandベリー 01巻
きらりん・レボリューション 06巻
バーロー 53巻
TCG | 【2006-05-21(Sun) 19:03:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
