


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

めざましテレビで「ハレ晴レユカイ」流れた!

5 ハレ晴レユカイ NEW 平野綾・茅原実里・後藤邑子涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ「ハレ晴レユカイ」がめざましテレビのランキングコーナーで流れました!
昨日、寝る前までズームインとめざましどちらを録画しようか悩んだんですが、めざましにして正解だったようです(´▽`)
ズームインはハルヒを流したくなかったのか、今週はランキングコーナーがお休みだったようでwww


早耳エンタメランキング 音楽SINGLE TOP55 ハレ晴レユカイ NEW 平野綾・茅原実里・後藤邑子
ハルヒとみくる有希SOS団全員でダンス
流れたのはいいんですが、説明がちょっと酷い。
『第5位は初登場「ハレ晴レユカイ」。
テレビアニメのエンディングテーマ。
歌ってるのは声優さんたち。』
これだもんな~(´・ω・`)
せめて、『テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマ』って紹介して欲しかったです。


<アマゾンリンク>
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-17(Wed) 08:50:48】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
なんて一般むけな説明(;´Д`)
真性ファンの方がたはおいかりじゃー。

声優っていってもいろいろおるねん!
田村ゆかりとか緑川光とか!

女むけと男むけだってあるんだああああい!
2006-05-17 水  20:55:39 |  URL | あき #- [編集]
たいへんだw真性ファンの方がおいかりだwww

それにしては、こういう文化に対するメディアの扱いは本当に酷いですよね(´・ω・`)
適当にアキバとか池袋に取材行って、煽るだけ煽ったくせに、こういうときだけ避けるとか・・・
2006-05-17 水  23:38:31 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/18 09:23 | ころ蔵.の 雑記帳 | [書籍][音楽][テレビ]「涼宮ハルヒの憂鬱」 オリコン5位にランクインしたEDテーマ「ハレ晴レユカイ」がフジのめざましTVで取り上げられたらしい。 ゆずのがおがお日記 - めざましテレビ、ハルヒキター あぅえぅなブログ めざましテレビで「ハレ晴レユカイ」流れた! 日テレでも取り上げられたそうだ。 不可侵な日々


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
