


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ハレ晴レユカイ」購入

ハレ晴れユカイ涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ「ハレ晴レユカイ」が5/10(水)に発売されました。
噂によると、発売日前夜に既に売切れてしまった店が多いとか(笑)
私はAmazonで予約していたので、無事購入できました(´▽`)
いろいろあって記事を書くのは遅くなってしまいましたが(´・ω・`)


まだ未開封のため、レビューとかはできずたいした記事が書けませんが、ハルヒ祭りの応援だけはしておきます(笑)
---ここから応援---
オリコン週間ランキングは日曜日まで?集計されるそうなので、まだ間に合います!
ここ何日かで再入荷している店舗も多いようなので、まだ購入していない方は是非今週中に!!
---ここまで応援---

ところで、どうでもいいことですが、ハレ晴れユカイのCDジャケット仕様?になんか違和感が。
私がCDを知らなすぎるだけかもしれませんが、普通?↓こんな感じじゃないですか。
CDジャケット、横に帯
けど、ハレ晴れユカイは↓こんな感じ。
CDジャケット、上に帯
私の脳内にあるCDジャケットのイメージと向きが違うんですよ(´・ω・`)


<関連記事>
涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする運動
ハルヒの勢いは止まらない

<アマゾンリンク>
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-12(Fri) 23:57:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
絵がめちゃくちゃなごむんですが(*´ー`)

かわええなあ、もう!
2006-05-13 土  07:19:51 |  URL | あき #- [編集]
え!?
こんな30秒で描いた絵でなごんでもらえるなら、いくらでも描いちゃいますよ(笑)
2006-05-13 土  08:56:04 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
オレもハレハレ買いました~。

本題
ハレハレだけじゃなくてガンダむSEEDDESTINYのsuit CDもそうですよ。ジャケ絵のサイズとか向きできめてんじゃないですか?縦長か横長かみたいな
2006-05-13 土  16:46:03 |  URL | kai-zilfeed #fkhxGUL2 [編集]
ふむ、やはり他にもありましたか。
情報ありがとうございます。
2006-05-13 土  17:42:52 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
