スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サファリでぷよってきた

今日は休講の講義があって暇だったので、池袋サファリか秋葉原GIGOに行こうと思って、とりあえずざっつさんにメール。
すると、「3時くらいになら行ける。」との返事をいただいたので、とりあえずサファリに行くことに。



過去2回ほどサファリに行こうと思って、池袋を探索しましたが、ろくに道も調べず、ネットで調べた「ビックカメラの近くのパチンコ屋の上」って情報だけを頼りに探したので、そのときは見つけることができず、実はたどり着いたことがありません(´・ω・`)
まあ、2回行ってダメだったんだから、ちゃんと聞いておこうと思って、数日前にケェンさんたちに聞いたら、「ビックカメラの通りを行って、風俗を左折。パチンコ屋の2階。シマウマが目印。サファリの看板より目立つよ!」という情報を得ることができました。
聞いておいて良かった(`・ω・´)

というわけで、池袋駅東口を出て、ビックカメラの通りを行き、風俗を左折。
しかし、シマウマが見つからない。
その辺をうろちょろしていると、パチンコ屋を発見。
上を見たらサファリの看板みっけ。
「なんだよ、シマウマいねーじゃん!」って思いつつ、とりあえず練習がてらに50円入れてぷよフィをやってみる。
すると、誰かが乱入してきた!
おにおん使ってて2-2階段の方でした。
私に3連敗してそのまま帰っちゃったみたいですが、顔くらい見たかったな(´・ω・`)
誰だったんだろう?
もしこのブログ読んでたら反応してくれるとうれしいです。
「その人知ってるよ!」って情報も大歓迎です。

まあ、その人が帰った後、誰にも乱入されなくなっちゃったんで、とりあえずざっつさんが来る3時頃まで時間を潰すべく、ビックカメラを冷やかすことに。
ちょっと店内を見て回ったら、ざっつさんが予定より30分くらい早く池袋に着いたらしく、私もサファリへ急行。

ざっつさんと合流して対戦しまくり。
誰も来ないからひたすらざっつさんと対戦。
途中でお金が詰まるアクシデント発生。
店員さん呼んで詰まったお金を取ってもらいました。
その場ではざっつさんに言いませんでしたが、実はお金が詰まったのは、私が間違えて投入した5円玉のせいでしたwww
店員さんが取り出したお金見て初めて気付きました(´・ω・`)
店内暗かったし、穴が開いてたから50円玉と間違えて入れちゃったみたいですOTL
ざっつさん、店員さん、マジでごめんなさい。
次から気をつけます><

その後、数試合やって50円玉が尽きて両替しようと思ってざっつさんの側にいったら、「休憩しようか?」みたいなことになって、休憩することに。
「俺がオゴるよ。」とか言われてざっつさんに付いて行ったら、着いた場所はメイドカフェwww
いや、なんとなく予想はしていたんですけどねw
池袋だから確信が持てなくて・・・
しかし、今日は17時開店らしく、ただの散歩に終わりました(´・ω・`)
「執事喫茶がGW中予約でいっぱい。」だとかいう話を聞きながら、結局サファリに戻ることに。

その後も、誰も来ることはなく、ざっつさんと2人でひたすら対戦。
4時半過ぎた頃に終わりにして帰ることに。
そしたら、タイミング良く?ちゃそさんが来たので、とりあえず挨拶。

そうそう、ざっつさんに聞いてようやくシマウマが見つからなかった訳が分かりましたよ。
↓ケェンさん達の話を聞いて想像していたサファリ+シマウマwww
サファリ-想像-
↓現実
サファリ-現実-
目線より全然高いから気付かなかったよ(´・ω・`)
ちなみに、この絵は適当な記憶を頼りにペイントで簡単に描いたので、かなりいい加減です。
スポンサーサイト
ぷよぷよ | 【2006-05-02(Tue) 23:06:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
5円玉入れると詰まるよね(´・ω・`)
おらもやった。
2006-05-03 水  00:04:00 |  URL | おさ #SFo5/nok [編集]
ちょww
赤裸々に語りすぎww
メイドさんはナイショの方向でww

今度行こうな(死亡

俺は100円玉入れたことあるw
2006-05-03 水  02:05:55 |  URL | 「ざ」の連鎖 #iuvM2DXA [編集]
誰もが一回くらいは詰まらせたことあるのか(´▽`)

>ざっつさん
今見直したら確かに赤裸々に語りすぎてるかもw
2006-05-03 水  09:37:58 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
>ゆゆせさん
ごめw
脳内の悪魔が「ここで区切れ!」って囁いたwww
2006-05-03 水  18:30:24 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
