スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サークルの新歓行ってきた

私はお酒を飲んだことが無く、以前ちょっぴりお酒の入ったチョコレートを食べただけで気持ち悪くなったことがあるので酒を飲まされないことを祈りつつ、サークルの新歓に行ってきました。



--------
 高田馬場到着
--------
集合時間の25分前に着いたのに、誰もいない。
みんな遅いよー。
集合時間のできれば30分以上前、遅くても15分前には着いてるべきで、遅刻は万死に値すると思っているのは私だけですか(´・ω・`)

-------
 イタメシ屋
-------
予約を入れるのが遅かったせいで、会場はちょいと狭く、新歓をするにはちといまいちなイタメシ屋。
ただ、幸運にも同じテーブルに座ってた人の半数がお酒に弱いらしく、自然な流れで普通のジュースをオーダーできましたb
その後も、お酒を飲まずにすみました(´▽`)

しかし、店が狭くて自己紹介ができなかったという理由で二次会が開かれることに。
みんなお腹いっぱいで非難轟々でしたが、全員強制参加で二次会を決行。
なぜか人が減ってたのは気にしない方針で。

-----
 二次会
-----
そんなわけで、二次会の居酒屋に到着。
自己紹介は例年になく盛り上がり(先輩談)、なんかビールを飲むハメに。
なにこれ、辛いだけで全然おいしくないんだけど。
メロン食べまくって中和しました(笑)
まあ、コップ半分で済んだのは幸いでした。
飲んだ後、笑い声が大きくなりすぎた気がしないでもないですが、そのくらいなら許容範囲内でしょう。

出身高校と入学形式の話題も盛り上がりました。
みなさん、なかなかいい高学出てますね。
開成はいなかったけど、麻布とか頭良さそう(´・ω・`)
しかし、推薦やAOで楽して大学に入っている人多いですね。
半分くらいいたかな?
まあ、私もそうなんですけどね(笑)

せっかく座敷にカラオケがあるんだし、みんなで歌おうってノリで、危うく私も歌わせられるところでしたが、ここ数年カラオケに行っていない上に、アニソンしか歌えなそうで、しかも完全に歌えそうな曲は無いという危機的状態だったので、必死に断りました(汗)
頑張って残酷な天使のテーゼあたりを覚えるか(´・ω・`)
結局アニソンですが、ハピマテよりは全然マシでしょうwww

そんなこんなで、二次会も22時半くらいにはお開きに。
家に帰って、風呂入って、24時。
風呂出た直後は頭さえまくり、集中力MAX状態で寝るにはもったいなすぎるっていうか、寝付けないので、この記事を書いて24時半・・・
明日は1限から授業あるんだよな(´・ω・`)
22時には寝てた高校時代にはとても考えられなかった時間だ(笑)
そんなわけで、25時になっても起きてたことが片手で数えられるくらいしかない健康生活の私はそろそろ寝ることにします。
おやすみなさい。


<アマゾンリンク>
残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON 魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル
残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル
スポンサーサイト
日記 | 【2006-05-01(Mon) 00:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
