


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぷよフィ蟹版第2回ゲスト「赤ちゃんはどこからくるの?」対戦動画

プレゼントチャンス!!リデルvs赤ちゃんはどこからくるの?ぷよぷよ15周年カーニバル第2回大会のゲストキャラ「赤ちゃんはどこからくるの?」にエンカウント。
たまたま録画準備ができていたので、録画してアップロードしました。


YouTubeにアップロードして公開しようと思ったのですが、アップロードして半日経ってもなぜかFlashに変換されないので、WMV形式のまま公開することにしました。
<動画URL>
http://kekkai123.hp.infoseek.co.jp/video_11.wmv
星を見る人でもmagic3.netさんが赤どこと対戦している動画が公開されていますので、赤どこのボイスやカットインを存分に味わいたい方はそちらも覗いてみるといいでしょう。

勝ちましたぁ
赤どこ敗北時の挿絵がウケるw


<公式サイト>
ぷよぷよ15周年カーニバル
ぷよぷよフィーバー Official Web
SEGA link

<Amazonリンク>
ぷよぷよフィーバー パッド同梱版 赤ちゃんはどこからくるの?
ぷよぷよフィーバー for Windows パッド同梱版
59%OFFの2980円で購入でき、超お買い得です。
ちなみに、同梱のWin用サターンパッドの定価は2980円です(笑)
赤ちゃんはどこからくるの?
名前がやばいですが、18禁ゲームではありません(笑)
ニンテンドーDSの一般ゲームです。

<関連記事>
ぷよぷよ15周年カーニバル第2回大会 DVカメラが当たる!
動画(主にYouTube) | 【2006-04-23(Sun) 20:49:59】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/23 21:20 | 星を見る人 | 第2回「ぷよぷよ15周年カーニバル」ゲストキャラに遭遇 公式サイトの情報によると、4月21日(金)18:30にロビーのバージョンが1.12から1.13になりましたが、更新できない人をロビーで見かけたので、ソフトウェアのアップデート方法を記載します。1.ぷよぷよ関係...


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
