


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悲しいとき~

悲しいとき~、悲しいとき~


■週間少年ジャンプを手に取ったつもりが実は赤マルジャンプだったとき
最近は区別つくようになりました(笑)
まあ、ジャンプは絶対に買わないのであまり害は無いんですけどね(´▽`)

■サントラの中に目当てのBGMが入ってなかったとき
BGMは曲名だけ見ても分からない上に、サントラの視聴なんてないので、2回ほどやってしまいましたOTL
サントラは結構高いからハズすと被害大(´・ω・`)

■山彦の帽子被ったビアンカのメラゾーマがメガバーンに跳ね返されたとき
山彦の帽子:呪文が1回分のMP消費で2発撃てます。
メガバーン:めっちゃ強い上に最初からマホカンタ状態

■ぷよぷよフィーバーでカウンターしようと思ったら4列目が埋まって死んだとき
ぷよぷよシリーズで唯一、4列目が埋まってはいけないのです。
他のシリーズで遊んだ後とかに多発するミスです。
カウンター:相手のお邪魔をわざと食らってから自分の連鎖を発火する技術。たいていの場合見せ技でしかないが、全消し戦においては必須の技術。

■ネギとテルしか読まないのに、マガジンにどっちも載ってなかったとき
何も読まないわけにもいかず、ツバサとかスクランとか読んでおきました(´・ω・`)


<アマゾンリンク>
魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱) ぷよぷよフィーバー パッド同梱版 魔法先生ネギま! 14 (14) ゴッドハンド輝 28 (28) School Rumble Vol.12 (12)
魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック
ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
ぷよぷよフィーバー パッド同梱版
魔法先生ネギま! 14 (14)
ゴッドハンド輝 28 (28)
ツバサ 14―RESERVoir CHRoNiCLE (14)
School Rumble Vol.12 (12)
未分類 | 【2006-04-16(Sun) 19:08:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
