スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮契約カード

最後のハピマテ買ってきましたw
チビ真名カードゲッツ。
なんかね、最初のうち(のどかカードくらいまで)はカードの絵もキャラも良かったし、紙切れに高い金を出すのは遊戯王とぎゃざで慣れてたので、買っていたんですが、途中どうでもいいキャラのカードの月もコレクター魂のせいで買うハメに;;
集め始めると途中が抜けるのは許せないのよOTL
そんなわけで、カードコンプしちゃいました・・・
さりげなくオリコンの順位も楽しみw
今週は何位かな~ww

アニメイトと同じ建物にあるゲーセン(ガリバー松戸店)でぷよフィの単台発見!
ぷよフィ台自体が絶滅危機種の現在ではうれしい発見。
100円ですが、音ゲーが別の階にあるので割と静かでいい感じ。
ZippyはうるさかったよOTL


せっかくだから、今日はアニメネタで行こうと思う。

秋から始まるアニメで録画なりDVDなりで見ようと思ってるアニメはいまんとこ2つ。
魔法少女リリカルなのはA’s http://www.nanoha.com/
BLACK CAT http://www.j-blackcat.com/
前者は前作の出来も良かったし、今回のも期待できるんで問題ないんですが、問題は後者。
原作が好きだったので見ようかと思うんですが、作画が微妙(トレインが似てなかったり)なのでかなり微妙。
しかも、(私の環境では)公式HPが正常に表示されなかったりで、本当にやる気あんの?ドラマCD出しただけで浮かれちゃだめよ。ネギ作画は許さんよ?w(ネギアニメ見てないけどね~w)
スポンサーサイト


アニメ | 【2005-08-03(Wed) 21:43:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
