


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

13日だよ、13連鎖集合!

おさるさんとの同時企画の第二段です。
今日は13日ということで、13連鎖動画を一挙に13個公開します(笑)

動画はYouTubeにアップロードし、ブログからはリンクを張っています。
ブログに埋め込むことも可能ですが、13個も埋め込むとさすがに重くなりそうなので、それはやめました。


■アミティ
2-2階段
GTR
GTR
雪崩

■おにおん
L字

■どんぐりカエル
鍵積み合体

■クラシックモード
GTR
だぁ

■クルーク
不定形

■ラフィーナ
GTR(2P)
雪崩(2P)
先折り気味挟み込み

■リデル
合体気味挟み込み

ちなみに、計画の段階ではおさるさんと合わせて13連鎖を100個集める予定でしたが、さすがに2人では無理でした(´・ω・`)
そんなわけで、13日に13連鎖を13個といったように、とにかく13にこだわってごまかすことにしました(´▽`)
なお、100個までは行きませんが、13個以上は集まったので、今回公開しきれなかった分も近いうちに公開したいと思います。


<同時実施>
13日だよ13連鎖集合 by むぎわらぼうし -夢幻泡影別館-

<関連記事>
17日だよ、17連鎖集合!

<関連サイト>
ぷよぷよフィーバー動画置き場 in あぅえぅな部屋
私のHPのコンテンツのひとつです。
こちらにもぷよ動画が山ほどあります。
もっと見たい方は覗いてみて下さい。

<YouTube Profile>
aueu(私)
osaru28(おさるさん)
動画(主にYouTube) | 【2006-04-13(Thu) 16:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
更新乙~
さて、次の企画はなんですかい?
2006-04-13 木  16:35:17 |  URL | お #- [編集]
授業の合間に更新してたら遅刻しかけた罠www

っていうか、おさるさんも朝早く(夜遅く)乙ですw

次は何にしましょうか?
まあ、今度メッセで作戦会議しましょうb
2006-04-13 木  19:45:01 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
お疲れです。

これだけの数だと13連鎖を組むより13個の動画を作るほうが大変なような気がしてきた
(´・ω・`)
2006-04-14 金  16:18:20 |  URL | うp #- [編集]
んー、ハードウェアキャプチャをしたので、動画を作るのはさほど大変ではありませんでしたねぇ・・・
ソフトウェアキャプチャだと、一時ファイルを変換するのに時間がかかるんですが、ハードウェアキャプチャにはそれがありませんので。

そんなわけで、実は、13個全部アップロードする作業の方が大変でした(´・ω・`)
アップロード自体に時間がかかるのはもちろん、それぞれについて、タイトル・概要・検索用キーワード・ジャンルを設定しないといけないので(´・ω・`)
2006-04-15 土  09:06:43 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
言い忘れましたが、今回の動画の中にはいくつかいただきものが含まれています。
提供者のみなさんに感謝です。
2006-04-21 金  13:31:05 |  URL | 防衛結界@大学 #CSTlVyZA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
