スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2ブログ、アクティブユーザー数が国内第一位に

FC2ブログはついにアクティブユーザー数No.1の座を手にしたようです。

ユーザー数ではなく、アクティブユーザー数なところがミソでして、
アクティブユーザー数が多い

FC2ブログのアカウントを腐らせている人が少ない

満足のいくサービスで、他ブログに乗り換える気を起こさない人が多い

ということになりますので、実はユーザー数N0.1より評価できることだったりします。


FC2ブログとlivedoor Blogを両方使った私から見ても、FC2ブログの方がはるかに使いやすかったので納得のいく結果であります。
FC2ブログの快感を味わってしまった私には、livedoor Blogは使いづら過ぎてイライラしてしまいましたからね><
「慣れ」で解決できるレベルの差ではありませんでした。
そんなわけで、新しくブログを始めようと思っている方には、FC2ブログが断然お勧めです!


<参考記事>
国内ブログ第一位! by FC2インフォメーション
スポンサーサイト
ニュース | 【2006-04-11(Tue) 08:21:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
