


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クラブセガ新宿西口ぷよぷよ対戦会

総勢30名以上のぷよらーが参加して、対戦会は大盛況でした。
関東圏の有名ぷよらーの多くが集まり、かなり豪華なメンバーでした。
唯一の問題は人が多すぎて全然順番が回ってこないってことですね(笑)
そんなわけで、私はじゅんさん達と話しまくりで、ほとんどOFF会と化していました。
しかし、本当にじゅんさんは面白いw
そんなわけで、対戦はほとんどできませんでしたが、すごい満足です。
でも、次回以降はぷよフィ台が2台あるとうれしいですね(´・ω・`)
ちょうど対戦会が終わった頃にかめさんが出現したため、今もなおクラブセガ新宿に多くのぷよらーがいることでしょう。

以上、簡易レポートでした。
写真とか撮っておけば良かった(´・ω・`)


ぷよぷよ | 【2006-04-09(Sun) 20:33:39】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
かめさんももう少し早く来てくれれば見れたんですが…高校生という制限は厳しいです(笑

これからぷよをアンインストしてぷよ系のお気に入りを削除し受験体勢に入るのでしばらくぷよとはお別れになります

1年後合格して復活の予定です
それまでにもっともっと盛り上げておいてくださいね~ノシ
2006-04-09 日  21:12:15 |  URL | ゆう太 #- [編集]
あらー、今日が最後のぷよでしたか。
受験頑張って下さいね。
無事、志望校に合格して1年後再臨して下さい。
新宿のぷよを盛り上げて楽しみに待っています。

ぷよフィ引退宣言したのに数ヶ月後には2ぷよをやりだし、半年後にはぷよフィを最インストした誰かの二の舞にならないように気をつけて下さい^^;
2006-04-09 日  21:20:43 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
(;´`)
2006-04-10 月  03:24:49 |  URL | はのじー #- [編集]
あれ、もしかしてかめさん出現寸前にサファリ行っちゃった?(´・ω・`)
2006-04-10 月  08:30:40 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
>ぷよフィ引退宣言したのに数ヶ月後には2ぷよをやりだし、半年後にはぷよフィを最インストした誰かの二の舞にならないように気をつけて下さい^^;


ちょwwばるすwwwww(ノ∀`)
2006-04-13 木  00:58:27 |  URL | ゆゆせ #- [編集]
(´・ω・`)
2006-04-13 木  14:57:30 |  URL | 防衛結界@大学 #CSTlVyZA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
