


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆりかもめ各駅で声優さんが音声案内

ゆりかもめ各駅に設置された音声案内装置の音源が声優さんで、しかも16駅全て違う声優さんが割り当てられているというのは割と有名な話です。
一覧を見たところ、私が知っているのはたった2人(´・ω・`)


新橋浅野真澄
汐留下野 紘
竹芝たかはし智秋
日の出落合祐里香
芝浦ふ頭山本麻里安
お台場海浜公園鈴村健一
台場森川智之
船の科学館高城元気
テレコムセンター水橋かおり
青海鳥海浩輔
国際展示場正門高橋美佳子
有明中原麻衣
有明テニスの森鈴木千尋
市場鈴木達央
新豊洲桑谷夏子
豊洲保志総一朗
↑tableタグを手打ちで書いていたら、途中でめんどくさくなったけど、止めるに止められなくて、しまいには完成してしまった表OTL

で、今回わざわざ書きたかったのはこんな多くのサイトで既出なことじゃなくて、ゆりかもめのサイトに載っていた次の一文でして・・・
また、沿線地域での大規模イベント時にはイベント用の音声を使います。
コミケのことかあああ!

<関連サイト>
ゆりかもめ 担当声優一覧
アニメ | 【2006-04-07(Fri) 23:36:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
先生、勉強不足ですぜ
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006-04-08 土  16:56:06 |  URL | 瀬川ざっつ #iuvM2DXA [編集]
先輩、多くても週に1,2個しかアニメを見ない私にはこれが限界です(´・ω・`)
2006-04-08 土  17:12:03 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
