


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハヤテを探せ

ハヤテを探せ「今週読み直してみたら、3ページ目以外すべて出ているなんて事は全然ないですよ!!」とか言われちゃったら前のページに戻って探しちゃいますよね?
そんなわけで、探してみたんですよ。
ですが、どんなに目を凝らしてもそれらしき影はひとつもないんですよ(´・ω・`)
「さすがは畑先生、無い物を探させてもう一度漫画を読ませるとは斬新な作戦だ!」とか感心していたら、全て探し出した神がネット界にはいたのです。


calmさんのそれはまさに「ハヤテを探せ」!という記事がそれなんですが、ハヤテに赤丸がついた状態も目を凝らさないと見えないという超難問でした。
次はもうちょっと簡単にして下さい畑先生OTL
この記事を読まなければ一生「無い」ものだと思い続けたことでしょう(´・ω・`)
なお、上で使っている画像はcalmさんのとこで使われていたものを拝借しています。


<参考記事>
それはまさに「ハヤテを探せ」! by ぷらずまだっしゅ!

<関連サイト>
サンデー漫画家BACKSTAGE 畑 健次郎

<アマゾンリンク>
ハヤテのごとく! 6 (6)
ハヤテのごとく! 6 (6)
漫画 | 【2006-03-31(Fri) 14:50:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
