


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

姫百合瑠璃

私が4月から行くことになる大学は入学時にメアドをひとつ作れるのですが、<任意の文字列@伝統色の名前.大学名.jp>のように、伝統色の名前をいくつかの候補の中から選ぶことができるのです。(大学名は固定ですが、個人情報保護ということでここでは内緒です。)
んで、伝統色の候補の中に瑠璃(ruri)っていうのがあるんですがね、これを見てものすごくアホなことを思いついてしまいました。


<himeyuri@ruri.大学名.jp>ってメアドが可能www
姫百合瑠璃
姫百合瑠璃
himeyuriとruriが逆だと完璧なんですけどね(´▽`)
いや、私はこんなやばいメアドを学校で使う勇気はありませんよ(笑)
こんなメアドを使ってる勇者はいるのか?
あ、確かめる方法を思いついちゃった・・・
試しにこのメアドにメール送ってみればいいんじゃね?www
実行する前にこのナイスなアイデアをたかじゃむさんに告げたら、「そんなvipperみたいなことするなよ」と言われてしまいどうしようか悩んでいます(´・ω・`)
そんなメアドにする人ならそれなりのノリでいい返事が返ってくると思うのは私だけでしょうか?
さて、どうしましょうかね。
多数決でも取ってみましょうか。
web拍手で「実行する/実行しない」のどちらかに1票入れてもらえるとうれしいです。
その結果次第で姫百合プロジェクトの運命が決まります(笑)


<アマゾンリンク>
ToHeart2  姫百合瑠璃  (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」 トゥハート2 オフィシャルガイドブック The Essence of ToHeart2 ToHeart2 初回限定版 To Heart 2 XRATED 初回版
ToHeart2 姫百合瑠璃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉
TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」
トゥハート2 オフィシャルガイドブック The Essence of ToHeart2
ToHeart2 初回限定版
To Heart 2 XRATED 初回版
日記 | 【2006-03-30(Thu) 23:18:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
