


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

成分解析

成分分析今、巷で人気の「成分解析」をやってみました。



まずはHN
防衛結界の77%は着色料で出来ています。
防衛結界の14%はビタミンで出来ています。
防衛結界の4%は元気玉で出来ています。
防衛結界の3%は愛で出来ています。
防衛結界の2%は血で出来ています。

着色料使いすぎw

次は本名(個人情報保護のため、ここでは伏字にしてあります)
****の61%は保存料で出来ています。
****の16%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の8%は小麦粉で出来ています。
****の4%は濃硫酸で出来ています。
****の4%はお菓子で出来ています。
****の2%は覚悟で出来ています。
****の2%は月の光で出来ています。
****の1%はやましさで出来ています。
****の1%は鉄の意志で出来ています。

おっしゃ、100歳は余裕だなwww

おもしろかったので調子にのっていくつも調べてみました。
その中から特に面白かったものや的を射ていたものをいくつか抜粋します。

<魔法少女リリカルなのはA's>
タイトル
魔法少女リリカルなのはA'sの40%は野望で出来ています。
魔法少女リリカルなのはA'sの36%は税金で出来ています。
魔法少女リリカルなのはA'sの10%は黒インクで出来ています。
魔法少女リリカルなのはA'sの9%は歌で出来ています。
魔法少女リリカルなのはA'sの2%は鉛で出来ています。
魔法少女リリカルなのはA'sの1%は雪の結晶で出来ています。
魔法少女リリカルなのはA'sの1%は犠牲で出来ています。
魔法少女リリカルなのはA'sの1%は血で出来ています。

アニメに税金使うなよwww

<フェイト・T・ハラオウン>
プレシア、フェイトを虐待プレシア、フェイトを虐待プレシア、フェイトを虐待
フェイト・T・ハラオウンの93%は呪詛で出来ています。
フェイト・T・ハラオウンの3%は微妙さで出来ています。
フェイト・T・ハラオウンの2%は覚悟で出来ています。
フェイト・T・ハラオウンの1%はツンデレで出来ています。
フェイト・T・ハラオウンの1%は犠牲で出来ています。

こ、このシーンさえなければプリキュアの時間帯に放送できるんだからね!

<シャマル>
シャマル、なのはに挿入シャマル、なのはに挿入
シャマルはすべて毒物で出来ています。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

<CLAMP>
CLAMP
CLAMPの99%は汗と涙(化合物)で出来ています。
CLAMPの1%は乙女心で出来ています。

CCさくらはたった1%の乙女心で描かれているから大きなお友達にも大好評なんですね(´▽`)


<関連サイト>
★カドルコア世代☆(「成分解析」配布サイト)

<某所での成分解析結果>
成分解析ソフト by VIPPER.orz

<アマゾンリンク>
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 ETERNAL BLAZE Spiritual Garden カードキャプターさくら (12) カードキャプターさくら DVD-BOX 3 カードキャプターさくら 主題歌コレクション
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
ETERNAL BLAZE
Spiritual Garden
カードキャプターさくら (12)
カードキャプターさくら DVD-BOX 3
カードキャプターさくら 主題歌コレクション
未分類 | 【2006-03-30(Thu) 14:57:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
