


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

mixi招待メールがヤフオクで売買されている

mixiログイン画面ヤフーオークションでmixiの招待メールが出品されていて、しかも落札する人もいるみたいです。
実際にヤフオクを覗いてみると、かなり低額ではありますが、確かに売買されてました。
本当にこんな行為が許されるのかと思い、mixiの利用規約を読んでみると・・・



---ここから引用---
皆様にmixi を有益に楽しんでいただくため、mixi では以下の行為が禁止されています。
・オークションサイト等で招待状を売買する行為
---ここまで引用---
やはり禁止されていました(笑)


<参考記事>
mixi 招待します by 2ろぐ

<関連サイト>
ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]
Yahoo!オークション
未分類 | 【2006-03-30(Thu) 13:19:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
